★ノア★うい★の日常

わんことにゃんこの日記

ぷりっケツと猫草

2023-01-31 08:06:51 | 日記
昨日はリハビリ行ってきたけど予約の時間にいつも
担当の先生が来てくれるけど
昨日は先生の姿がなく
自分でリハビリしながら
待ってました
他の先生も自分の担当の
患者さんで忙しそうだし
どうしようかな~と
思ってたらちょうど
手の空いてる先生が
横を通ったので
聞いて見たら
私の担当の先生は
「院内にはいると思う」との
事でしたが
気が付けばリハビリの時間も
だいぶ過ぎてしまったので
結局忘れられてたみたい
また来週の予約をして
帰ってきました
前置きが長くなりましたが
久しぶりの猫草を




夢中でむしゃむしゃ
ノアは毛布にもぐりんこ
おネム

ほぼ出てるけどなぁ
そしてしばらくして

並んでまったりの
おふたりさん









この記事についてブログを書く
« ネタもない | トップ | 寝顔 »
最新の画像もっと見る