★ノア★うい★の日常

わんことにゃんこの日記

まぼろし~

2022-04-15 18:09:22 | 介護
今日は雨はそんなに降らなかったけど
ひんやりと
少し肌寒い日でした

まったり中のノア

とろ~んと眠そう

じいちゃんも
寝てる事が多いけど
今日はいつもより起きてる時間が長かったかも
こまめに水分を飲ませたり

こういう高カロリーのゼリーしか食べれないのですが
なかなかこのゼリーは口に合わないみたい
この2年くらいかな
まぼろし~が見えるらしい

じぃちゃんの見えてる世界があるんやろなぁ
今日もどこかのおばあさんが
来てたみたい(じぃちゃんしか見えない世界)
「おばあさんどこ行った」と聞いてきたので
「もう家に帰ってたよ」と答えたら
「一緒に来てたおじさんは」とな
おじさんもおったんか~い
なので「おじさんも帰ってったわ」と言うておいた
そしたら
じいちゃんも納得したようだ
まぼろし~~







この記事についてブログを書く
« 1日雨 | トップ | 風が強いわ~ »
最新の画像もっと見る