りり花のひとりごと

今年最後のお庭BBQ

もうじき11月、この間は今年最後のお庭BBQをやっていただいたリリ~


        

この日はアタチたちもお肉やお野菜をパパに鋏でカットしてもらって食べたアズ


        

来年の春までお庭BBQはお預けリリ・・・

こんにちは、れれままです。

牡蠣やローストビーフ、秋は何を食べても美味しくて家族で吞み歩いています(笑): HANAZAWA酒店

        


        

   
        

栄のラシックでハロウィンのリースがお安くなっていたので買っちゃいました。


        


楽しいハロウィンになりますように☆彡


        


リリアンを見にきていただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村<









       


        


        

コメント一覧

れれまま
ロコ母さん、いつもありがとうございます。
あっという間に後2か月と少しになってしまいました。
もうじきりり花をお迎えして4年です。

冬は冬で楽しみもあるのですが、ワンコちゃんにとっては暖かいほうが良いのかな??

ランキング、ありが等ございます。
ロコ母
あっ!!
ランキングのバナー出てません!!
遡って、ポチしておきます(^_-)-☆
ロコ母
朝晩は、かなり冷え込みますよね~~
コテージのBBQも、そろそろ厳しいです(^^ゞ

お庭のいすに座ってるリリアンちゃん♪
めっちゃ可愛いーー^^
良い子に待っていますね(*^_^*)

呑み歩きも、楽しそうです!!
ワインが進みそうな、お料理ですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事