りり花のひとりごと

ネーネの帰ってきた夜★

先週末にネーネが一人で帰ってきたリリ~

いつもネーネの横にはおにいたんがべったり・・

でも今日はアタチたちだけの大好きなネーネ

         

アタチは嬉しくて夜中にネーネの寝ているお布団に潜り込み、寝室とネーネのお部屋を行ったり来たりしてママたちを困らせたリリ~

妹は一日中「抱っこちて~」ってネーネに抱かれてたリリ・・


         

ネーネが帰ってしまって寂しいアズ・・

こんにちは、れれままです。

大阪から帰ってきた娘と名駅で待ち合わせ、新栄のイノーヴェへ

絶対に裏切らない美味しさでした。


         

         

         

ネーネ、また抱っこちて欲しいリリ~


        

リリアンを見にきていただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村<





         

コメント一覧

れれまま
>アイアイさん、ご実家の猫ちゃん可愛いですね❤
娘が実家の麗斗を連れていってからりり花を迎えました。
時々帰ってくる娘に甘えたくて仕方がないのですが、麗君がベッタリなので余り近ずけないんです(・_・;
ここはお値段もリーズナブルなんです。
予約しないと入れません♫
れれまま
>ロコ母さん、私はただ若作りしてるだけです(笑)
リリアン、特にりり花は娘が大好きなのですがいつも麗君がいて余り甘える事が出来ません。
だから今回はべったりでした。
何方かと言うとフレンチかな?
絶対にハズさない美味しさです(^ ^)

アイアイ
http://yaplog.jp/aye-aye/
娘さんが帰省されていたのですね!
りり花ちゃん喜んだでしょうね。
私の実家には私が結婚前に黒猫がいたのですが、
私が帰省するとお散歩に出ていても呼べば
必ず帰ってきてました。思い出します(*^_^*)

おいしそうなお料理~。
最近、こんな素敵なコース料理はいただいてないわ…。
ロコ母
娘ちゃんが、一人で帰省されてたんですね!!
れれままさんも、お若く見えるから
一緒にいると、姉妹だと
間違われるでしょうね(*^_^*)

イタリアンですか??
ボリューミーだし、めっちゃ美味しそうです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事