りり花のひとりごと

下呂温泉へ④

車で移動し、下呂温泉合掌村に到着リリ~(*'▽')
ペットはゲージに入れなければなりません。


飛騨地方の生活文化が展示してありました。


人形歌舞伎など至る所にひな人形が飾ってありました。












お昼は笹寿司とお蕎麦をいただきました。








楽しかった下呂を後にして、キャンプ場で行った湯の華アイランドに向かうリリ~
リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコリリアンートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ありがとうございます😊
下呂は以前は春休みに妹たちや母親と毎年のように行きましたが、十何年ぶりに来ました。
温泉街プラスおしゃれな観光スポットが出来ていたのでΣ(・□・;)
ただYouTubeで見て楽しみにしていた下呂プリン系列のお店が4/1
から4/4まで臨時休業だったのが残念でした😵

私のお誕生日まで覚えいてくださったのですね。
恐れ入ります<m(__)m>

次の記事に書きましたが、杏花が元気で一緒に旅行できたことが何より嬉しいです。
リコちゃん、その後体調はいかがですか?
お大事になさってください。
rocorico
結婚記念日おめでとうございます♪
その記念に家族旅行、良いですね~~
飛騨牛があちこちで食べられるんですか??
色々買い食いしてみた~~い!!
お宿のご飯も美味しそうでした😋
次回も楽しみにしています。

☆ロコ父に、お祝いコメントありがとございました。
れれままさんも2月がお誕生日でしたよね?
大分遅れましたが💦
お誕生日おめでとうございます!!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事