りり花のひとりごと

7月のはじめに京都へ行ってきました。

おはようございます、れれままです。
全国で感染拡大、怖いですね・・
7月になってすぐに京都へ行ってきました。
旅行記としてブログに残しておきます。
先月、大阪で会ったばかりだけど少し大きくなった気がするべピちゃん♥




ランチは京都へ行くと必ず立ち寄るレオーネ♥
ネーネが12時に予約しておいてくれました。






べピちゃんにもパスタをチョイス(*'▽')




🍷、ネーネと1本空けてしまったリリ~(;'∀')


ホテルは前回と同じインターゲートホテル✨
大阪とは全く雰囲気が違います。





今回はラウンジでワインが無料でいただけます(#^.^#)
買ってあげたドキンちゃんの面倒を見るべピちゃん



二日目のランチは少し歩いた先の日本食のお店



べピちゃんには出汁巻きとお魚を追加しました。



とても美味しく京都らしい上品なお味でお庭も美しかったです。



それからお買い物をして大丸松坂屋百貨店で私たちは抹茶のかき氷



一人前に食べるべピちゃんにはお子様パフェ♬



大丸のデパ地下でレレパパにお惣菜をいっぱい買って帰ってきました!(^^)!


お盆に大阪へ行きたかったけれど、当分行けそうにありません😢

いつまでこんな状態がつづくのでしょうか・・

弱音を言ったらだめですね。

一人々が自覚してコロナをやっつけるリリ~


リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ちょうど感染者数が減って来た時期に続けて大阪、京都へと行ってきました。
このホテル、今の時期だからかもしれませんが信じられないくらいリーズナブルなお値段でした。
5時から7時までの時間は、ラウンジでワインやスィーツもいただけ、しまも無料でしたΣ(゚Д゚)

いつかロコ母さんとお会いして🍷2本空けたいです(*'▽')
rocorico
京都旅行にも行かれてたんですね!
素敵なホテル~~
イタリアンのランチ。
前菜盛り合わせが、ワクワクしますよね!(^^)!
2人でワイン1本なんて、すぐですよねw
翌日は美味しそうな和食に、かき氷♪
遠出は今、中々難しいけれど
近場でも十分楽しめますね~~
娘さんとベピちゃんも、リフレッシュ出来たでしょうね(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事