りり花のひとりごと

薔薇の季節になったリリ~

薔薇の一番美しい季節がやってきたリリ~


         

アタチのお庭にもいっぱいの薔薇


         

   
         


         


ママはお花の中で、一番薔薇が好きなんだって・・


         
もうじき野イバラも咲きだすリリ~



こんにちは♪れれままです。

この頃、りり花が庭にでたがります。

庭の椅子でウトウトするのが好きみたいです(笑)


         

         
         

私が見守っていられる時間だけ外にだして日向ぼっこをさせてます。

杏花も一緒にお外に出そうとしても、嫌がって逃げます


         

   
         

フー、アタチは紫外線からお肌を守りたいアズ



        ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村<
     

 

コメント一覧

れれまま
>ロコ母さん、そうなんですね(^O^)
庭にで出たがりますが、頑丈な柵がないので見張ってなければなりません(笑)

我が家から菜園までは歩いて10分位かかります。
採りに行くのが大変なので、裏庭で三つ葉や
シソを育ててます。
またupしますのでご覧になってください(*^^*)
これからの季節、忙しくなります。
ロコ母
色とりどりの薔薇が、咲き始めましたね!!
菜園もやっているのに
手間の掛かる、ガーデンニングも・・・
本当尊敬しちゃいますよ(^^)/

りり花ちゃん、お庭で日向ぼっこがお気に入りなんですか??
我が家もみんな、ベランダぼっこが大好きで
お天気が良い日は、午前中フリーにしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事