りり花のひとりごと

おにいたんも待ってたリリ~

今年のお盆、レレパパがお休みをいただいた日には車中泊用のテーブルと椅子を買いにいったリリ~

それから膨大に生えた雑草を風邪をひいた夫婦が二日がかりで引いたアズ🍎

妹夫婦が来てお庭BBQ、それから何故かずっと雨・・( ;∀;)


でもレレパパは手作り家具を塗り直してくださったの・・




飛騨の家具に合うダーク色に塗りかえてほしいというれれままのお願いを叶えてくれたアズ🍎



お盆が終わっても、ロボ夫君がチレイにしてくれた床でパパの帰りを待ってるの・


そういえば夏休みにおにいたんが帰ってきたとき、いつも一緒にパパを待ってたアズ🍎




お盆にはきっと大阪へ帰っていったのね。



ニーニとネーネは嬉しかったリリ~

リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






コメント一覧

ririka0911
ロコ母さん、麗君は夏休みには実家に帰ってきて主人の帰りを待ってたのですよ!
普段は一緒にいないので麗君の顔色を伺ってた妹たちは、レレパパを待つことでコミュニケーションを保ってた気がします。
まだ数年前のことですが、懐かしい気持ちがします。
ロコリルちゃん、パパさんがお優しいので安心しきってるのでしょうね(#^.^#)
ロコ母
れれぱぱさん、優しいですね。
手作り家具を塗り直してくれたんですね。
他の家具と、マッチして素敵になった事でしょうね(*^^*)
そうですね、お盆でした。
麗斗君、娘さんのお家に帰ってましたね。
我が家は、ロコ父の帰りは誰も待ちません(^-^;
多分羨ましがってます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事