りり花のひとりごと

元気になったリリ!

手術してから明日で10日・・
すっかり元気になりました
傷口を舐めないので、エリザベスカラーを外してあげました。
後は来週の日曜日に抜糸するのみ!
そしたら本格的に散歩の練習をさせないと
6か月で外を歩かないなんて、ちょっと心配になってきました・・
とりあえずリビングでリードをつけて練習させようかと考えています。


ママがコーラスの発表会でお花をいただいたリリ

ブカブカだったお洋服も着れるようになったリリ

クンクン。。お花って食べられるリリ



豚と大根の煮物を作りました。
菜園の水菜も、もう花が咲いて終わりです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

やっと春になった我が家にポッチリリ

コメント一覧

れれまま
ありがとうございます。
エリカラを外したことで、こちらも気分的に楽になりました。
後はお散歩の練習だけです。
リコちゃんのように頑張ってもらいたいですが・・(^_^;)

リコちゃんのように全体の作りが小さくて、身体が張っている状態のチワワが理想だと聞いたことがあります♬
りりは良く食べるから、もう少し大きくなってくれると思っています。
ロコ母
りり花ちゃん、元気になって良かったです~~(^^)

エリカラも外す事ができたんですね!!

後は抜糸とお散歩ですね~
リコも歩くまでは心配だったけれど、急に歩くようになりましたよ♪

でもりり花ちゃん細めのスマートちゃんですね!!

リコはムチムチです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事