りり花のひとりごと

三井アウトレット長島へ

この間はジャズドリーム長島に連れていってもらったリリ~

         

        

ワンコのお友達もいっぱい、アタチはチビルちゃんという女の子チワワとお友達になったの

        

ひみつのお話・・✨

        

チビルちゃんの若いママが「以前いた子が舌チョロさんだった。」って言ってくれたリリ

不二家でアイスクリームをいただいたの

       

暑い日だったけど、冷たいアイスクリームで幸せなお気持ちになれたアズ

       

こんにちは、れれままです。

この日はル・クルーゼの小皿を買いました。

        

この形もこのお色も初めてです💖

お庭も夏模様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

         リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

れれまま
http://yaplog.jp/rereriri/
ロコ母さん、三井アウトレットはワンコがいっぱい♬
トイプーが多いかな?
多頭飼いのお家が多くて楽しいです。
チワワちゃんの親さんたちは、声をかけてくださったりすぐ仲良くなれます。

ルクのピンクデビューです。
また揃えてしまいそうな自分が怖い・・(笑)
ロコ母
この日は、アウトレットにお出かけだったんですね♪
可愛いお洋服を着た可愛い子ちゃん達♡
アウトレットでも、目立った事でしょうね(*^_^*)

お友達との出逢いも(^^)/
同じチワワちゃんだと、余計テンション上がりませんか??

ルクのこのシリーズ、2、3年前に出ましたね!!
とっても可愛いーー♡
ピンクの丸皿は、我が家にもあります♪
れれまま
http://yaplog.jp/rereriri/
アイアイさん、三井アウトレット長島にはいろんなワンコがいっぱい来ています。
横浜育ちの水夏ちゃんや愛奈ちゃんにはぴったりの処ですよ!(^^)!

改めまして愛奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
偶然にも6月4日は主人の誕生日でした(笑)

これから畑が忙しくなります。
収穫したお野菜をお料理しなければならないのも大変な作業ですが、お互い頑張りましょうね( *´艸`)
アイアイ
http://yaplog.jp/aye-aye/
りりちゃんたちは可愛いお洋服をきて
アウトレットにいってきたのですね。
おしゃれなアウトレット街がとっても似合う~(#^.^#)
うちの野生児たちには行けない場所だわ(;^ω^)

ルクレーゼのお皿可愛いですね。
これで、畑のお野菜をお料理して載せたら
更に美味しくなるかもしれないですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事