りり花のひとりごと

ジムBEYONDでリョウマ君と出会ったリリ~

4月から頑張ってジム通いしてるパパとママ、そこはワンコ会員も募集中リリ~

お外には専用のドッグランもあるアズ

アタチたちも連れて行ってもらったら、そこにリョウマ君という男の子がいたの。

         

アタチとリョウマ君はすぐ仲良しになったリリ

         

杏ちゃんは始めはゲージから出たがったの・・😢

         

でも杏ちゃんだけ別のゲージに入れたら、やっぱりこっちに来たがったリリ・・

最後はみんな仲良しになったリリ

         

またジムに行ってリョウマ君と遊びたいリリ~

         

こんにちは、れれままです。

紫陽花が咲き始めました。

         

         

玄関の紫陽花は去年は二つしか咲かなかったので、今年は沢山咲いてくれて嬉しいです✨


 リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



         



        

コメント一覧

れれまま
>ロコ母さん、リリ花は友好的な子ですぐにお友達になれます。
杏はビビリで警戒心が強い子
麗君は人もワンコも寄せ付けません(笑)
色々な子がいますね。

ジムは何とか頑張ってます。
ただある日突然飽きるので、それが怖いです(・_・;

紫陽花は心が洗われる気がします。

梅雨になりますので、お身体を大切になさってくださいね🤗




ロコ母
ジム通い、ご夫婦で続いてるんですね!!
偉いですね~~、尊敬です♪

わんこもOKとは、これまた嬉しいですね^^
トイプーのリョウマ君、イケメン君ですね♡
みんな仲良く出来たんですね(*^_^*)

我が家も両親が残した紫陽花
今、きれいに咲いています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事