rire サヴィニャック etc オリジナルポスター ・ ブルボン キーホルダー ・フレンチ雑貨 ・ 子供服の店

<rire>
-フレンチ雑貨(ビンテージポスター、ブルボンキーホルダーetc)、子供服のお店-

nico'12S/S新作 ピンク×白ドットキャップスリーブギャザーワンピース  子供服 rire 福岡

2012-06-17 15:02:46 | nico
こんにちわ日差しが日に日に強くなってますね~
先日、娘の運動会を見に行ったんですが当日の天気予報は終日曇り。
安心して日傘も持たず七分袖で見てましたが、お昼前からまさかの快晴
奇麗な七部袖焼けに仕上がりました・・・もう皮がめくれて、お色も定着
皆さんも気をつけて下さいね~太陽ってすごい


さてさて、今回はnicoピンク×白ドットキャップスリーブギャザーワンピースのご紹介です

SIZE:S(80-90) M(100-110) L(120-130)
素材:コットン 100%



フロント:ギャザーたっぷりシルエットがとっても可愛いです
     袖口はカーディガンを羽織ってもごわつかないようにと、デザインも含めて軽くゴムを入れてます


バック:リボンはあえて落ち着いたチャコールグレーのサテンリボン


ネック周りと生地詳細


いかがでしたか
とっても着回しやすいワンピースだと思います
これからの季節にぴったりです

次回は、お待ちかねの黒白ギンガムバックジップブラウスをご紹介します

rireのホームページはこちらから





最新の画像もっと見る