初心者のブログ:何気ない日常のひとこま

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の出来事

2016-01-08 19:45:28 | 日記
出勤途中で、立ち寄った、コンビニの駐車場。
私の車の隣に、白の軽四が、止まりました。運転しているのは、茶髪の若い女性です。驚いたのは赤ちゃんを抱っこして運転シテイルんです。なんかかなり疲れきっている様子です。よく見ると、県外ナンバーでした。長い距離を運転して来たのかなあ?
なんか,わけありなんかなあと思います。思わず、声をかけようかと思ったのですが、その人は、赤ちゃんを抱っこして店の中へと、入って行きました。私も、仕事に遅れると困るので、その場を後にしましたが、あれから彼女は、また、長い道のりを車ので、走ってのでしょうか?
今頃,どこを走っているのでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿