よぐどホイドの腐れジジイ(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

2019-04-10 17:05:16 | 日記
この数日、、、
体調不良の浮き沈みが
微妙〜ん╮(︶﹏︶")╭





昨日の晩なんて、、さ
血圧を計って)゚0゚( ヒィィ~って
んな数字だったから
チキンなbbaは
心臓バクバクでヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ
どうしよどうしよって
夜中まで。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。、、、





ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”~
よくよく考えて
数日間に何した!?って、、、

ひゃあああ〜(*`艸´)ウっ
そう言えば前日に
個人薬局でキヨーレオピンなるもんの試飲した
効果テキメン✨✨
眠りもできて
身体の疲れも和らいで
血圧がいままでにないくらいさがった
が108って数字は
普通の人なら正常値なんだろうが
ここまで下がるのはありえん(ー∀ー;)ズガーン

私はストレス&更年期で
血圧操作が出来んから
薬を処方して数ヶ月

なみがありすぎで
前日の疲れや寝不足が
血圧に反映って、、、il||li _| ̄|○ il||li

そのキヨーレオピンで
いくらかでも改善したなら
( ๑>ω•́ )bグッ!!だしなぁ〜と
こりゃこりゃ、、、
旦那はんと一緒に
毎日服用してみようかなって、、、





ん~迷うbba
でもなんでもありの
老化現象の体を維持するには
多少、、、サプリとかで補わないと
あかんのやろねフフフ(´^∀^`)フフフ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (芳野)
2019-04-10 20:24:08
キヨーレピオンっていいですか?!
わたしも同じくで^^;
更年期の体調不良との日々闘いです~・・・。
仕事には行かないといけないし・・・
毎朝毎朝“どよよよ~~~ん”としています。
ちなみにわたしは血圧が低めなんです。
返信する
Unknown (riquricogcograndy)
2019-04-10 20:51:28
こんばんは〜┏○ペコッ、、、あらあら更年期って、、、ほんとに嫌だよね~。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。、、、さっきも血圧計ってみたら低い、、、まだ効果中らしい(゜▽゜:)あははwwwキヨーレオピンにネオって更年期とかにもOKなのがあるようで、、私が試飲したロイヤルより軽い感じらしいですよ( ồωồ)و グッ!、、、それも良いがオイスター!?だっけかな!?加齢と共に減る亜鉛やビタミン類を補うものがあるんだけど、、、ん〜血圧が低いとplus5上がっても目眩あったり片頭痛がつよかったりって、、、高い人より辛いとも聞くのでil||li _| ̄|○ il||li、、、なるべく昔からある街の個人薬局さんがあれば試飲等ができるから試せるんだけどね〜
返信する

コメントを投稿