利府町ピアノ教室・リトミックサークル

利府町でピアノ教室、仙台・利府町でリトミックサークルをしています。
是非一緒に音楽をしましょう!

8月のリトミックは南の島に行きました♪

2022-08-29 14:06:51 | リトミック

8月のリトミックは南の島を舞台にレッスンしました

南の島にいる鳥やカニを探したり、花火大会があったり楽しく学べましたね!

 

8月第一回目のレッスンは利府町体育館の和室で行いました。

和室だと転んでも衝撃がなく、なかなか会場として良いなと思いました

 

さぁ、来月は何があるかな

ところで、ハロウィンとクリスマスはさらに楽しいイベントをできたらと日々考えてます。

皆さん、よかったら何かアイディアを教えて下さい!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿