NBA大好き!でも初心者

デトロイトピストンズを中心に、NBAの話題をお届けします。でも初心者だから、まだまだわかっていない事だらけです。

欠場

2009年06月23日 | その他
ウィンブルドン大会に、Rafa・ナダルが欠場を決めた。
残念。

でも、両膝の故障って。
しっかり治して、またあの素晴らしいプレーができるよう願っています。

焦らずゆっくりと。


こうなったら、フェデラーに頑張ってもらっちゃう??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかり・・・ (れい)
2009-06-28 00:03:44
Wimbledon、始まっていますね。
伊達さんのプレーが観たかったなぁ。
足の痙攣さえなければ、勝てたかもしれなかったのに、残念です。

フェデラーが優勝するのは、ちょっと癪なので(笑)、私はMurrayを応援しようかな♪
Rafaのいないウィンブルドンなんて・・・ (rip)
2009-07-01 10:03:11
正直、見ていません。
残念で仕方がありませんが、怪我をしっかり治してほしいですね。

マレーどうでしょう?
今日からいよいよ準決勝?準々決勝?なんですね。
結果だけは新聞で見ようっと。