熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.6.13(土) Machine Gun Drive Live in 柳都SHOW!CASE!!

 Machine Gun Driveのライブ模様です。Ripers(ライパーズ)は何度もご一緒させて頂いてます!特にボーカルのEddyさんにはライブイベントに声を掛けてもらったりと懇意にさせて頂いてます。

 Machine Gun Driveは一言で表すと「ゴージャスなロックンロールバンド!!」ですね。Eddyさんが派手なことは一つの理由です。バンド全体からゴージャスさが滲み出てるんですね!!

 まずはライブフォトを見ましょう!観客が多いですね!ウラヤマシイ~!!

 各メンバのショットです。まずは何と言ってもフロントマンのEddyさん!「ゴージャス」ってぇ単語が本当に良く似合いますね!!

 衣装の派手さ!マイクスタンドの飾り!アクション!何から何まで「ゴージャス」でっす!!

 この方の場合は普段からそうですが、生活感を全く感じさせませんね!ステージでショウをしている姿しか見えません!!(先日、仕事中の姿を見てしまいましたが・・・)

 何故かクミさん! 何とコーラスにKAMY carolのクミさんが居るではないですか!!昨年末の内輪の忘年ライブで一部このパターンは有りましたね!

 公式のショウでは初めて見ました!更にバンドの「ゴージャス」さが増しますね!!さすがプロモーション上手なEddyさん!!

 ギターのHEDEさん。凄味が有りますね!!お話をすると優しい方なのですよ。今回はメインギターでしょうか、使い込んだ感のある赤いフェンダーストラトです!

 HEDEさんがギターと共に叫んでいます!Eddyさんのような派手なアクションはしないHEDEさんには珍しいショットかな!?

 ベースのモリヤマさんです。良く見るとKAMY carolのTシャツを着てます!ファンなのですね!!

 元はギターと聞きました。ベースプレイもギター弾きのようなところが見られますね!硬めの音でブイブイと鳴らしているのがカッケェです!!

 ドラムスのマツモトさん。Machine Gun Driveのノリの良いファンキーなリズムはやっぱりマツモトさんならではですよね!!

 ワイルドな姿に慣れてきました!以前はもっとワイルドだったとか!?イチロウさんもワイルドにしてみようかな?その前にドラムの練習だな・・・。

 最後に見ごたえあるライブショットをご覧ください!!会場中が盛り上がりました!!

   

 またご一緒させてくださ~い!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事