熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2021.12.30(木)2021年最後のライブを「ばうわう」で演りました♪

 コロナ禍が続く2021年ですが10回目のライブを「トロピカルリゾートばうわう」で演りました。お題目が【年忘れ!!ばうわう忘年会♬】というイベントです。

 11組のアーティストが集まりました!音楽、ダンス、マジックと見応え聴き応えのあったイベントでした(^^♪

 会場は準備万端です。

 まずは景気付けに乾杯です♪

 15時前です!出番は19時過ぎだから4時間も有る!!イチロウは大丈夫かなぁ~ 

 でもイベントが始まると各アーティストの発表がとても素晴らしくてあっと言う間に時間が過ぎました。

 イチロウのMCでRipers(ライパーズ)のロックショーが始まります!

 今回はニット帽で合わせよう♪とチャメが言い出したけど、イチロウは帽子を被ると髪の毛がペッタンコになるので拒否!んで、ネックウォーマーにしました(^^♪

 チャメのニット帽にはイカの足みたいな物がぶら下がってました!

 カオリンのニット帽はチャメから借りたのです。可愛い娘の方が似合うよね♪

 イチロウのネックウォーマーは自前ですが、暑くなったので直ぐに脱ぎました!!

 それでは各アーティストを出演順に紹介します。

 トップバッターはピザ屋のオヤジです。なかなかファンキーなオヤジです♪ JUN JUNのゴーさんを加え更にカオリンも動員してスティールパンを聴かせてくれました!

 サックスプレーヤーの近藤さんです。harukaさんという若い娘と一緒に演りました。harukaさんは歌とベースを演るのです!カオリンはさっそくお友達になってました♪

 なおみさんです。初めてご一緒させて頂きました。沖縄の歌を聴かせてくれました。BADGE-Xのドラマーが一緒にカホンを叩き合いの手を入れてました♪

 Jun Junです。アフリカの民族音楽を演奏する方々です。ゴーさんはチャメとイチロウが参加してた「BAD BABY」というバンドで一緒に演ったことがあります。その時はフルートでした。

 ベリーダンスです。イチロウは完璧にハマってしまい狂喜乱舞してましたぁ!!

 ベリーダンスのお姉さんが「さあ、皆さんも一緒に踊りましょう♪」と声を掛けてくれたので、イチロウもステージに飛び上がりましたぁ!

 ミラノ・ジャクソンです。ベリーダンスのお姉さんの中学一年の息子だそうです。いつもはマイケル・ジャクソンの歌に合わせてダンスするそうです。キレキレのダンスでした!!

 ファイヤーパフォーマンーPeaceです。一昨年の夏にばうわうのイベントで炎を操ってた方です。今回は室内でマジックショーを見せてくれました!芸達者ですねぇ~。1回だけ火を口の中で消す芸をやってくれました!!

 ガッチャと知子さんです。生ギターで熱く歌ってくれました!!

 Tinyです。ジャニス・ジョプリンをたっぷり聴かせてくれました!ブルースタイムでしたね♪

 さあ、ラストはBADGE-Xです。相変わらずのド迫力の演奏でした!!

 大変楽しい忘年会でした!大満足(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事