熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2019.2.10~11 Live at ookama(大かま)

 2/10~11新潟市万代島のイベントホール「大かま」でライブ演りました!暖房が無い施設なのですっげぇ~寒かった!でもいつものように熱いライブ演りましたぁ!!

 ヘルプのMuttonSatoさんとは練習が殆ど出来ませんでしたが、直ぐにRipers(ライパーズ)に溶け込んでくれました!同じロックの匂いがしました!(笑)

 まずは初日(2/10)のライブ模様です。

 内輪のメンバを含めてそれなりのお客さんが珍しい物を見るように集まってくれました!!地道なライブ活動を通じて多くの方々にRipers(ライパーズ)を知ってもらうのだ!!

 大きい会場でのライブはとっても気持ち良かったです!!

 チャメは得意の獅子舞のカツラをかぶってます。夏でもこのカツラをかぶるんだよね!?アーティストってぇ奴の頭の中は理解不能じゃ・・・

 MuttonSatoさんは帽子が得意です。黒でまとめた衣装にブラックのレスポールが似合います!

 イチロウ校長は暑くなると思ったので、ロングTシャツで臨みました。が、汗も出ず寒かった~。

 ドラムセットはチャメの実家の隣の方から借りました。「リズムトラベラー」というものです。なかなかの逸品でっす!!(イチヤさんに感謝です<m(__)m>)

 初日に一番注目を浴びたのは何と言ってもこの方です!ピザ屋のオヤジでっす!!Ripers(ライパーズ)の演奏に興奮したのか、ステージ前に出て来てエアギターで踊りまくってました!(笑)ハッキリ言ってRipers(ライパーズ)を食ってました~

 サンセットカフェのスズキさんから頂いた人形です。チャメがとっても気に入りステージに置きました。

 2日目(2/11)です。余裕が出てきました。皆でランチタイムです。そこにレインボーヘアーの美女が登場し、派手なメガネをイチロウに渡しました!

 メガネより派手な美女は「RainbowBee」のチコさんでしたぁ!!ステージ上での豪華絢爛さは知ってましたが、ステージ以外でも華やかなんですね!!(笑)チャメはイチロウを見るたびに笑ってました!


 エアマンズも一緒に演りました。「くれあ♪」のおうじ様が参加してるバンドです。ビートルズから始まり有名な曲のオンパレードで盛り上がりました!!

 さあ!Ripers(ライパーズ)の登場です。機材は全てエアマンズ様からお借りしました。ありがとうございます<m(__)m> イチロウは派手なメガネを掛けたままMCを行いましたぁ!

 チャメは獅子舞のカツラをやめてミニオンの水中メガネにしました!

 MuttonSatoさんは、やはり帽子と黒装束でキメましたぁ!!前日と同じ?

 イチロウは派手なメガネをしたまま叩きました。が、メガネが重い上に良く見えないので、途中から外しました・・・

 それでは盛り上がった見物客の模様です。毎回のお約束「カゴーメン」の踊りも皆さん楽しんでくれましたぁ!!

 ピザ屋さんでっす!やっぱりRipers(ライパーズ)を食ってました!!ネギでエアーギターとは驚きました!!(笑)

 最高だったぜ「大かま」!!また呼んでくれ~!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Ripers(ライパーズ) 松野
ありがとうございます。
 エアマンズ相馬さん!

 コメントありがとうございまっす!Music Bar Rockaで対バンしましょうか?!

 リーズナブルで50分はライブ出来ますよ!☆おうじ様の「くれあ♪」とはよく演ってまっす!!

 それでは再会を楽しみにしてます<m(__)m>
エアマンズ相馬
真冬の大かまで
ライパーズさん、大かまでの素敵な演奏とても楽しかったです。
真冬の大かまで、大ファンになりました。
MCにも感動しました!!
また対バンお願いします。
エアマンズ相馬
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事