甲子園浜 風日記

主に甲子園浜(兵庫県西宮市)でのウインドサーフィン関連の出来事を諸々書き綴ってます

新たなる

2007年10月13日 23時59分57秒 | ウインド日記


今日は終日北風となりました。昼前後を中心に風速が落ちて走らない状況だったんですが朝、夕とまずまずな風で6.5平米以上のセイルならプレーニング出来るコンディションで楽しめました。さて、写真は今回初乗りとなったスラ板です。スターボード社 08 i-sonic 111L まだ慣れが必要なんですがとりあえず乗った感じはやはりスラ板!今までのスーパークロス板、フォーミュラー板とは違った走り出し、滑るようにスルスル~と言う感じでした。それから、ジョイントから前の部分は浮力が少ないようで踏むと簡単に沈むのでタックには慣れを要します。とりあえずこんな処でしょうか。これからどんどん乗り込んでバランス感覚を養っていきたいと思います。スピード嗜好のσ(^^)としては満足、満足!な板です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∇`*) (みゆう)
2007-10-14 22:35:08
おにゅーの走りっぷりを堪能したんですね^^
楽しめたようで なによりなによりw

返信する
Unknown (管理人)
2007-10-15 20:08:09
風にも恵まれて良かったでぇ!^^
でも、しばらくまた修行の日々やけどな^^;
で!映画行った@@?
返信する
(ノ◇≦。)くすんっ (みゆう)
2007-10-18 08:35:22
映画・・・
行ってない 。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
このままだと・・・テレビオンエアーを待ってる方が早いかも( ゜(エ)゜;) アセアセ

εミ(ο_ _)ο ドテッ… 撃沈w

返信する