gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月30日(月)のつぶやき

2013-10-01 03:33:26 | twitter

「電車の携帯電話電源オフ再検討の動き」 mainichi.jp/select/news/20…「ペースメーカー友の会は「影響はないと会員に周知をしているが周知は行き届いていないし古くからの装着者の不安を拭いきれない。電源オフは継続してほしい」 自分らの周知させる努力が足りないだけなのでは?

アホチャーさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-02 03:13:35
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(〓ー〓) フフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿