昨日の日のワルツ♪

どんな音にも十四の心を澄ましていきたい。そんな毎日を過ごしています♪

みすちる♪

2007年03月15日 01時08分02秒 | kanaの日常
お迎えに行ってきましたぁ


Mr.Childrenアルバム
  『HOME』




まずは、ブックレットを開いて歌詞を一通り読んでみました
桜井さんの歌詞は、すっごく深い
しかも、忘れられなくなるフレーズが見つかります。
だから、昔のミスチルソングを聴けば、過去へ飛ぶ。
当時の自分を想い出す。シンクロしてしまうんです

やっぱり、偉大な唄い手さんだなぁ

今回も、そんな素敵な曲がいっぱい詰まっています♪♪

『あんまり覚えてないや』は、ごめんなさい・・・
ちょっと、いや、かなり痛くて涙が出ました。
ズキズキしました。

それだけ、心に寄り添ってくれるような曲なんです


そうそう☆
我が職場は、ミスチルのファンの方がい~っぱい!!
ほんとに、ほんとに

なので・・・おかげさまで・・・

今年、ついにミスチルのライブに行けそうなんです~っ
例のアリーナツアー!!
彼らのライブに参加することは、すごく憧れでした
でも、どうやっても取れなくって

FCに入っていらっしゃる方が取ってくださったんです!
あまりにも嬉しくて、抱きついてしまいました(笑)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

あのミスチルに逢える~
桜井さん、格好良いんだろうなぁ~o(*^▽^*)o
すごくドキドキします・・・

あれも聴きたい、これも聴きたい
聴きたい曲がいっぱいやんっ!!
一緒に参加する妹は『花言葉』が聴きたいそうです
(これは、レアすぎ??

『HOME』早く聴き込んで極めるぞぉ~~





・・・現在『しるし』♪やっぱり名曲だな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まど)
2007-03-15 10:11:36
がんちゃん、あたしも買ったよー(^O^)/DVDも早く見たい☆彩りが好きだな!

ライブいいなぁ!アリーナクラスなのに、よう取れたね!楽しんできてね♪
Unknown (りよ)
2007-03-15 21:51:33
私も買ったけど、
まだ聴けてない
まだ封すら開けてなくて
キレイに部屋に置かれてる
早く聴きた~い

桜井さんの歌詞はいっぱい考えさせられるよね
おめでとうっ! (鈴佳)
2007-03-17 20:51:22
ミスチルのアリーナツアー参加なんだねー♪♪♪
私は今回お留守番やけど、友達が参加なので、
いつもテンション高いお話を聴いてるよー。

ミスチルのライブはホントにね、圧巻だよっ!
私は学生の頃大好きだったから、昔沢山行ってたの。

この前のドームツアーは久しぶりだったんだけど、
昔の曲も色褪せてなかったなぁ。

たのしんできてねっ!
Unknown (スミミ)
2007-03-21 18:38:02
kanaさん、お久しぶりです。スミミです。

kanaさんもミスチル好きだったんですね
スミミも学生の頃から好きで、よくライブに行ってました
ここ数年は、ライブに行けてなかったんですが、今回はなんとかして行こうと思ってます。
今回のアルバムはまだよく聴いてないけど
「しるし」は何度聴いても泣けてきます

スミミもライブに行けるといいなぁ

遅くなってごめんね><。 (kana)
2007-04-15 21:15:05
☆★まどちょん★☆
まどちょんも買ったんやねぇ!!
彩り、わたしもめっちゃ好き~☆
あれ唄う桜井さん、優しい顔してるし幸せになるね(*^-^*)
ライブも一ヶ月をきっちゃいました!
ドキドキするけど、楽しんでくるよぉ!
本当にありがとう~(≧▽≦)


☆★りよちゃん★☆
りよちゃん、無事に聴けたかな
もったいぶっちゃう気持ち、わかるなぁ
りよちゃんのお気に入りの曲、
いつか教えてね(^^*)

うんうん!ホント、桜井さんの詞は深いっ
教訓めいてる部分もあって、すごく考えさせられるよ~
遅くなってごめんなさい><。 (kana)
2007-04-15 21:20:59
☆★鈴ちゃん★☆
そうなの!初めての参加だから、もうドキドキしちゃって
鈴ちゃんは、昔たくさん参加してたんだねぇ!!
鈴ちゃんの感想を聞いて、ますますドキドキしています
圧巻かぁ・・・すごいんだろうなぁ

うん!!
いっぱいいっぱい楽しんでくるね♪
鈴ちゃん、ありがとうぅ~(*^-^*)


☆★スミミさん★☆
スミミさんも、ミスチルライブによく参加されていたんですね!
ここにも先輩、発見ですっ

ミスチルは、尊敬しています
わたしが小学生の時からブームで、
それからずーっと変わらないでいるみなさんに
本当に驚かされています

スミミさんも、どうか無事に参加できますように☆
祈っています
しるし、一緒に聴きましょうね(^^*)

久しぶりのコメント、ありがとうございました