昨日の日のワルツ♪

どんな音にも十四の心を澄ましていきたい。そんな毎日を過ごしています♪

濃い夜・・・☆☆

2007年03月12日 22時57分44秒 | コブクロ
今日は、ポストに悲しいお知らせが・・・

コブクロツアー“蕾”
福岡公演二日目の落選葉書がやってきました
地元が外れると、やっぱりショックですね(;へ:)

でもでもっ
まだチャンスはある~!!
わたしは、最後まで絶対に諦めん
頑張りましょうね、みなさんっっ

8時からの番組で元気モリモリです

今日のHEY!HEY!HEY!
面白かったですねーっ♪♪♪

和歌山話が出たのが、個人的にすごくツボで☆☆
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ
黒ちゃんのミノスケ社長モノマネ
まさか、公共の電波通して披露されるなんて



黒ちゃん、ツッコまれるために何度も頭を持って行ってたし、
まんざらでもない感じで、めちゃくちゃ楽しそうで可愛かった~

あとは、やっぱりこれでしょーっっ
最高ですっっ

小渕少年の貴重映像



テトラポットに興味津々
そして、テトラポットを熟知してしまった11歳


この頃からしっかりしているんですねぇ。
でも、可愛かった~
かなり癒されました(*^-^*)
幼い頃の小渕くんを見たのは初めてだったので
それだけで、嬉しかったです

あのぐらいの頃から
おっきいモンに興味あったんやね


松ちゃんの最後のオチが最高でしたぁ
家族みんなで、涙流して笑った一時間でした

その後の『東京タワー』は、もう、めちゃくちゃ泣きました
オカン!!ほんと、よう頑張った!!
来週、ホントどうなるんやろ~・・・。
これを見る度、こげなことで落ち込んどったってしょうがなか!
笑顔を絶やさないことは、大事なんだ!と、想います

週明けから、濃い一日。
そして、小渕くん20代最後の日。

あと、約1時間・・・

胸いっぱいの夜になりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐすん゜。(p>∧ (mino)
2007-03-12 23:54:16
か~な~ちゃ~ん(T_T)私にも来ちゃった…マリンメッセ落選ハガキ。。どぅしよぉぉ。悲しすぎる。。。地元・九州で二人に逢いたいよぉぉ(T_T)(T_T)そして東京タワー、、そりゃ泣くよぉぉ。オカンの『もう、やめたか…』号泣ですよ。ばいしょうさんがうちの母に似てるから尚更です。。そしてSMAP×SMAPに師匠スティービィワンダーが!素敵なコメントに涙(T_T)(T_T)あ゛~明日は目が腫れるなぁ(´Д`)
遅くなってごめんなさい><。 (kana)
2007-04-15 21:09:14
minoさ~ん☆
minoさん、14日参加できるようになって本当によかったです!
わたしも、まだまだ頑張りますよぉo(><*)o
やっぱり地元公演は、何としても参加したいですもんね(^▽^*)♪
倍賞さん、お母様に似ていらっしゃるんですね!
素敵なお母様なんだろうなぁ☆一度お会いしてみたいです(^^*)☆
でも、重なるとますます泣けちゃいますよね・・・
わたしも、あの回が一番泣けましたー(T-T)
スティービーも、本当に素敵でしたね!!
あのオーラには誰も適わない気がしました(^^*)