ナチュラルベル

お気に入りのものを載せています

ありがとう

2014-05-31 | 日記

今日は、パパが子供たちを半日見ていてくれました!

おかげで普段できないことができました☆

 

まずは本屋さんへ。

いつもは子供がいたずらしないかハラハラして

1、2冊しか手に取れませんが、

今日はじっくり中を見ることができました。

 

 

お弁当の本を購入。

色々な人のたくさんのお弁当写真が載っています。

 

お弁当の写真が好きです。

宝箱に思えてワクワクします。

 

 

本屋さんの後は、ホームセンターへ。

向日葵を植えたくて種を買いに行きました。

そのままウロウロして、プクプクの多肉植物や

花の咲きそうなサボテンを見ていたら

かわいいのを発見!!

 

 

以前、枯らしてしまったシュガーバインが恋しくて

買わずにはいられませんでした。

葉っぱが元気そうだったので

今度こそ大きくしてみせます!

 

それから、100均へ行き収納グッズを、

スーパーで食料品を買って帰りました。

 

4箇所買い物をして、トータル2時間半でした。

 

いつも買い物は家族と一緒なので、子供が商品を壊さないかや

パパが待ちぼうけしてないかを気にしてばかりいます。

 

今日は何も気にせず、自分の好きなように

まわれたので、とても楽しかったです☆

 

お昼に合流して、行ってみたかったカフェへ。

 

CAT BASEさん。

 

子連れもOKで、待ち時間に絵本を貸してもらえました。

店内にはネコの絵などがあってかわいかったです。

 

ランチは800円前後で、ドリンクとデザート付き!

おススメです☆

 

今日はとーっても充実した一日でした。

楽しかったー!!

 

パパ、ありがとう。

 

 

子供たちは

 

 

同じ寝相でねんね ZZZ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。