Rinといっしょ☆

コーギーMIX犬・Rinの日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もです。 (kosuzu-mama)
2017-05-04 22:55:32
かきますよね〜いびき。
それも愛しく感じちゃうんですけどね。
寝言もありませんか?
それもまた愛しいんですよね。
返信する
いびき☆ (リン母)
2017-05-05 05:55:14
kosuzu-mamaさんへ♪

いびき、夕方のさんぽが疲れたのかな?と思いつつ聞いていました♡
寝言も言います!どんな夢みてるのかしら?と同じく愛おしいです(*^m^*)
返信する
Unknown (マリーノ母(カフェ母))
2017-05-05 12:08:32
わんこのいびき、かわいいですね~♡
聞こえると得した気持ちになります(=v=)ムフフ♪

返信する
可愛い♡ (rinrin230829)
2017-05-05 22:57:01
マリーノ母さんへ♪

わーカフェ母さんお久しぶりですありがとうございます(*^o^*)
まりぼんちゃんもいびきかくんですね♡
いびきとか寝言とか聞くと、あー安心してるのね…と嬉しく思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。