あしたは?あしたは?あしたは?

家族とのお出かけ、娘の成長記録を中心に日々綴って行きたいな。

息ぬき

2018-02-25 | お出かけ
 西武園ゆうえんちに行ってきました。だいぶアトラクションが減ったなー。かつては空飛ぶじゅうたん、ジェットコースター、西口近くの小さい乗り物が沢山ある処、ウォーターシュート、ビックリハウス、パターゴルフ(だっけ?)と多くの遊具があったのですが、年々さびれてきている様な気が..。こりゃ寒いし早く帰ろうかな..と思っていたのですが、代わりにイベントや仮設遊具(トランポリン、バッテリーで動く遊具(セグウェイ)など)が充実していて結構楽しむことができました。おまけに17時を過ぎるとイルミネーションが綺麗で、夕方から来るのもいいな、とまで思いました。 が、何よりこの遊園地のよい点は「待たずに乗られる」点!日曜でもほとんど待たずに乗られます!混雑時に待つとしても1運行分です!すばらしい!つぶれない程度にかつ混まない程度にリニューアルを重ねて、営業し続けてもらいたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御伊勢参り(3) | トップ | 岐阜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事