rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

成分解析?!

2006-04-17 | Dairy&other
やってみましたぁ~♪

お友達のmakoさんのブログで、紹介されていた「成分解析onWEB」

入力ボックスに分析したい名前や物を入力して
「成分を解析する」ボタンを押したら、その成分が出てきちゃうの

早速・・・「ぽっぽ」で、入力

 ぽっぽの65%は電波で出来ています。
 ぽっぽの19%は気の迷いで出来ています。
 ぽっぽの8%は心の壁で出来ています。
 ぽっぽの4%は言葉で出来ています。
 ぽっぽの4%はマイナスイオンで出来ています。

 う~ん!65%電波で出来ているって、良く分からないけど、色々なもので、やってみちゃおう

次は・・・本当の名前でやってみまぁ~す
 
 58%は大阪のおいしい水で出来ています。
 27%は白インクで出来ています。
 7%はミスリルで出来ています。
 6%は理論で出来ています。
 2%は成功の鍵で出来ています。

 きゃぁ~~~~~!大阪のおいしい水???白インク???
 何でかなぁ?!やっぱり、良く分からないけど、続けてやっちゃおう

次は・・・名字&名前でやってみちゃおう

 65%は希望で出来ています。
 17%は知恵で出来ています。
 9%は言葉で出来ています。
 9%は成功の鍵で出来ています。

 うんうん!いつも、色々な夢や希望を持っていまぁ~す
 9%の成功の鍵一歩ずつでも、色々な意味で、いつも前進していけると良いなぁ

最後に・・・「rinrin*house」では、どうかなぁ?!

 rinrin*houseの57%はやさしさで出来ています。
 rinrin*houseの34%はミスリルで出来ています。
 rinrin*houseの5%は理論で出来ています。
 rinrin*houseの3%は心の壁で出来ています。
 rinrin*houseの1%はお菓子で出来ています。

 ・・・ミスリルって何だろう???

何か、まだまだ色々な名前&物でやってみたいなぁ

みなさんも、面白いので、興味があれば、やってみて下さい


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスリルはね~。 (はな)
2006-04-18 00:17:25
くろたろさんが言うには

指輪物語(ロードオブリング)

の作者の創作の架空の金属よ~。

妖精は金属を嫌いなんだって。

でもこのミスリルは大丈夫っていう

設定みたいよ。

ゲームでも「ミスリル」という言葉を使われるようになったらしいよ。

実在しない物らしいよぉ。



うちもくろたろさんが成分解析みつけて

やってみてたよ~。

面白いよね。

返信する
面白いね~(^m^) (ゆみっぺ)
2006-04-18 06:59:10
私もmakoちゃんとこで、早速やったら~

「ゆみっぺの8%はお菓子で出来ています」って

食いしん坊ってことかしら~!?(笑)



本名でやったら・・・82%嘘で出来てるって~!?

>rinrin*houseの57%はやさしさで出来ています。

当たってるねたくさんのお友達がココに集まってくるもん
返信する
どれどれ? (ボコ)
2006-04-18 09:50:01
さっそくやって見ましたよ♪そしたら・・・。

ボコの79%は犠牲。本名だと75%は大人の都合。22%は回路。

ってなったよ~(^^;) 回路ってロボットっぽいなぁ。



>57%はやさしさで出来ています



うんうん。ゆみっぺさんのおっしゃる通りです~。

ぽっぽさんにピッタリだな♪って思いましたよ(*^▽^*)
返信する
お!私も~ (いより)
2006-04-18 12:21:37
早速成分分析!

いよりの52%は不思議で出来ています

いよりの33%は時間で出来ています

いよりの8%は気の迷いで出来ています

いよりの7%はミスリルで出来ています



あはは、半分が不思議かぁ~(笑)

33%の時間にはちょっと感動?

面白いね~。

返信する
やってみました (優羽)
2006-04-18 21:58:38
「優羽」でやってみたよ。



優羽の74%は見栄で出来ています

優羽の19%は野望で出来ています

優羽の6%は気の迷いで出来ています

優羽の1%はミスリルで出来ています



・・・見栄と野望って・・・。

あ、でも案外当たっているかもしれません。

だって

>57%はやさしさで出来ています



↑の皆さんの言うとおりですもん!
返信する
おぉ☆早速やってみましたー♪ (yokko)
2006-04-18 22:46:00
早速yokkoで挑戦♪



63%は汗と涙(化合 物)で出来ています

24%は果物で出来ています

7%はお菓子で出来ています

4%は理論で出来ています

2%は成功の鍵で出来ています



だってー汗だなんて私ってもしかしてクサイ女!?(笑

成功の鍵はほどとおいのねーー



娘なんか60%はめんたいこで出来てたよ☆これには大爆笑でした!!



ぽっぽちゃんはかっこよくっていいなあ♪
返信する
ひさしぶりん (snow)
2006-04-19 08:04:59
今日はお知らせです。

http://snow505.exblog.jp/

ブログのお引越しをしたのでお手数ですが変更

願いますっ



いやっ!!おもしろい!!

この分析!snowも今度ブログで紹介してよい??
返信する
ご無沙汰してます。 (ふぶき)
2006-04-19 15:13:24
随分お久しぶりです

なかなかブログを見る機会がなくて、凄く日が経ってしまいました



成分解析やってみたら、82%が不思議で出来ているそうです。

うーん・・なかなか当たっているのかも

本名でやったら56&世の無常さで出来ているそうです

やっぱり結構当たっているのかも・・・。



皆さんがおっしゃるとおり、ぽっぽさんはやさしさで出来ていますよね



↓さざれのネックレスとっても可愛いです~~
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-04-19 21:24:39
 はなちゃん



はなちゃん~ありがとう(^O^)/

何だろう???って思っていたの。。。



うんうん!色々なものを入力して、やってみたくなっちゃうよねん(笑)

しばらくの間、はまっちゃいそう(笑)



 ゆみっぺちゃん



makoさんのブログで教えてもらって、早速やったら、面白かったから、載せてみちゃった(^O^)/



うふふっ♪お菓子って、きゃははっ♪

私・・・大阪のおいしい水&白インクって、何でだろう???って笑っちゃった(笑)



ゆみっぺちゃん~ありがとう(^^♪本当、お友達に、恵まれているよねん♪

いつも助けてもらっているなぁ。。。ゆみっぺちゃんに・・・(^^♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-04-19 21:38:14
 ボコさん



やり始めると、次から次にやってみたくなっちゃうよねん(^O^)/



・・・大阪のおいしい水???白インク???って、笑っちゃったよん(笑)



ボコさん~ありがとう(^^♪ぽっぽは、お友達に、恵まれていまぁ~す♪

お友達のお陰で、毎日、頑張れていまぁ~す。。。



 いよりさん



みんなの成分解析見ていると、本当、色々な言葉が出て来ておもしろいなぁ(^O^)/



どんな風に、どんな数だけ成分があるのか???興味津々!!!

ご家族の名前でやってみても、面白そうm(u_u*)m
返信する

コメントを投稿