rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

パナソニック 光エステ(ボディ用/コードレス)ES-WH81

2015-08-02 | Present


8月に入って、暑さもどんどんと増している感じがします

もうすぐ夏到来★ 全身のムダ毛ケア、ちゃんとできてる? って言葉に
いつでもちゃんとしとかなきゃなぁって思っちゃったぽっぽ

出掛ける前などに慌てちゃうんだけど、定期的にサロンに通ったりも出来ないし、
自宅でのケアってどの方法が良いのかなぁ?!って悩んじゃう

海に行ったり・・・夏の楽しみも満喫したいからスベスベ肌でいたいし

ぽっぽも幾つも使っているPanasonic Beautyの製品

今回、パナソニック 光エステ(ボディ用/コードレス)ES-WH81
モニターで使う機会を頂きました。


パナソニック 光美容器 光エステ(ボディ用/コードレス) NEW ES-WH81
[オープン価格] ★約3時間充電式 ★1回のフル充電で、約600回照射可能 ★コードレス


 商品特長 

 シェービング後のお肌に光ケア。 使うほど、ムダ毛の目立たない肌へ
   気になる部位をスピーディーにお手入れ。続けられる、おうち光ケア。




   使用できる毛色:黒、茶、暗い金色。

   お手入れの負担を軽減しながら自宅で手軽に光ケア。
   両ワキなら、週1回約2分(約30回照射)のお手入れでOK! 使うほど、ムダ毛の目立たないスベスベ肌へ。


 部位に合わせて使い分けできる、 5段階設定の出力レベル。

   フラッシュ出力/5段階設定 お手入れしたい部位に合わせて使い分けできる、
   5段階のフラッシュ出力。 デリケートな部分も肌にやさしくケアできます。


   ● 初めて使用する部位には、低いフラッシュ出力からお試しください。
   ● 効果・刺激の感じ方には、個人差があります。
 
 軽量タイプ・コードレス。

   軽量タイプ・コードレスになって、さらに使いやすく。
    続けられる、おうち光ケア。
 

 国内・海外両用。

   海外でも使える!AC100~240V電源対応

早速、箱を開けて使う準備



1回のフル充電で、約600回照射可能なので、早速、充電



充電さえしておけば、あとはコードレスなので、コンセントの近くじゃなくても使えちゃいます
片手で楽ちんに持てちゃう・・・嬉しい

次は、電源を入れて・・・照射するだけ
ぽっぽにもめちゃめちゃ簡単に操作できちゃうの







「永久脱毛とは違い、使用を中止するとムダ毛の量は徐々に元に戻ります」
ウデ・アシだと、最初の2カ月は2週間に1回程度。3カ月目以降は4週間に1回程度でOKとのこと。
簡単に続けられるととっても嬉しい

ぽっぽは、まずアシで試してみました。
照射しても痛みや熱い感じなどほとんど感じなかったです。

ムダ毛の目立たない スベスベ肌で夏を満喫したいなぁ

 商品情報

   パナソニック 「パナソニック 光エステ(ボディ用/コードレス)ES-WH81」 

   http://panasonic.jp/body/products/ES-WH81/
   
   【パナソニック】のモニターに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿