rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ふくれ菓子etc・・・。

2007-02-27 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

☆ふくれ菓子詰め合わせセット
☆サロンパスのサンプル

食べ物のお届けものが続いていまぁ~す

ふくれ菓子のセットは、テレビで応募したもので、当選発表があったので、
届くのを楽しみに待っていました

まるはち(○八)ふくれ菓子店のふくれ菓子って初めて食べました
色々な種類があって・・・ビックリしちゃった

  ふくれ(プレーンな味)
  けせん(シナモン味)
  らっかしょう(落花生味)
  ここあ(ここあ味)
  抹茶(抹茶味)
  黒糖(黒砂糖味)

6種類入っていて、プレーンな味だけ3個、他1個ずつでした。
叔母の家にもおすそ分け・・・とっても喜んでいました

ふくれ菓子と一緒に、【喫茶まるん】で食べられる
ふくれアイスセットのチケットが入っていました

ふくれのアイスって興味津々・・・今度お出掛けしようって思います

サロンパスのサンプルは、唐沢寿明さんがCMをしている久光製薬からのもの。
先着10万名さまで、2月28日までキャンペーンをやっています。

興味のある方は、覗いてみて下さい。 → 貼るは、サロンパスキャンペーン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねー (kao)
2007-02-27 09:20:24
ぽっぽさん、どんどん当たってる!
毎日何かが届いてるんじゃない!?
ホントすごいよね~
ふくれ菓子って、蒸しパンみたいなのかなぁ?
おいしそうだね♪
おめでとう! (akilia)
2007-02-27 17:01:44
連日のお届けパレードすばらしい♪
ふくれ菓子っておいしいよね(^^)
おめでとう☆ (らっこまま)
2007-02-27 22:04:58
こんばんはぁ~☆
これ、私も応募したんですよぉ~
画像をみて思わず『ああぁ~』って叫んじゃいましたぁ~
ふくれ、おいしそう
おめでとうございます
♪v(⌒o⌒)v♪ (ゆみっぺ)
2007-02-27 22:14:09
美味しそう~え~っとシナモン味で
毎日お届け物で~いいなぁ~
ここあ~こくと~ (べにこ)
2007-03-01 08:06:02
ここの美味しいですよね~
らっかしょう味ってどんな感じ?
教えて~
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-03-03 21:38:32
 kaoさん

お届けものが続いていまぁ~す♪とっても嬉しい(^O^)/
ふくれ菓子って、うんうん!蒸しパンみたいな感じだよん。。。
ここのふくれ菓子って初めて食べたけど、どれもおいしかった(^^♪

 akiliaさん

お届けもの続いていて・・・とっても嬉しい(^O^)/
このまま、ずっと続くと良いなぁ♪(笑)

ふくれ菓子おいしかったよん♪
機会があれば、akiliaさんもぜひ食べてみてねん(^^♪
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-03-03 21:41:17
 らっこままさん

らっこままさんもテレビ見ていたんだねん(^O^)/
当選発表があったので、楽しみに待っていたの♪

とってもおいしかったので、お勧めでぇ~す♪
機会があれば、ぜひ食べてみて下さい。

 ゆみっぺちゃん

はぁ~い♪ってゆみっぺちゃんにもおすそ分けしたいなぁ(^O^)/
近くだったらなぁ♪(笑)

あっ!風邪大丈夫かなぁ?お大事にしてねん。。。
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-03-03 21:43:23
 べにこさん

べにこさん食べたことがあるんだねん(^O^)/
私、こちらのショップのふくれ菓子初めて頂きました♪

あっ!半分は、叔母の家におすそ分けしたので、
らっかしょう(落花生味)食べてないんだぁ。
叔母に聞いてみるねん(^^♪
こんにちはぁo(〃^▽^〃)o (珊瑚)
2007-03-04 10:38:10
おいしそうなお菓子につられてコメント書いてます。
≧∇≦ぶははははは

いいなあ。ぽっぽさん
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-03-04 19:31:02
 珊瑚さん

とっても食べ応え十分なふくれ菓子でした(^O^)/
おやつの時間に食べたけど、晩ご飯が入らないくらい満腹!満足でした!!!

食べ物のお届けもの続いて嬉しい♪

コメントを投稿