rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ライフセラダーマボーテ

2015-03-20 | Present


鹿児島は暖かい日が続いています

来週は、また寒の戻りがあるみたいなので、季節の変わり目で、
体調やお肌の調子を崩しやすくなっちゃうなぁ~気を付けないとって
思いながら過ごしています

お肌の調子が・・・あれ?!って思う時にぽっぽが使うものは、
ズバリフェイスマスクです

お肌の乾燥がなくなっちゃうと、自然とお肌の不調が減っちゃう気がするぽっぽの肌

今回、モニターで久光製薬「ライフセラダーマボーテ美容液マスク」を使う機会を頂きました!



4枚入/2,800 円(税別)

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つサクラン配合の美容液マスク。 潤い成分のリピジュア配合の
リッチモイストタイプの美容液1週間分(20ml)を、マスク1枚に閉じ込めました♪

うるおい成分サクランとの出会いで誕生!
エイジングによる肌の衰えに着目した美容液マスク。
乾燥による小じわにアプローチし、つるんともち肌へ導きます。




 ライフセラ ダーマボーテとは…

貼り薬の久光製薬から生まれた、肌に「フタ」をすることで
美容成分を肌の奥深くまで浸透させることができるスキンケアブランドです。

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」が お肌の水分にフタをし、
乾燥による小じわにアプローチします。


ぽっぽは・・・サクランって初めて聞いたんだけど、みなさんは知ってたかなぁ?!

うるおい成分「サクラン」

サクランは九州のきれいな湧き水でしか生きることができない
スイゼンジノリという海苔から採れる成分です。 スイゼンジノリは江戸時代、
高級食材として幕府に献上されていたほど 貴重な食材として珍重されていました。

サクランの保水力はなんとヒアルロン酸の5倍!
1gのサクランで水6Lを保持することが出来、長時間の保湿を可能にします。


初めて知った成分だけど・・・興味津々の成分





うふふっ♪今までぽっぽの使ったフェイスマスクは、化粧水がたっぷり入った袋の中に
フェイスマスクが入っている感じでしたが、袋の中を見た印象も今までとは違って、
美容成分の入ったとろとろした感じって思っちゃいました



とっても厚手のマスクでしかったりしたもので、密着度もあり、
お肌に浸透していく感じが分かって、とっても良い感じ



うるおい成分を角質の深部まで届ける感じを肌で実感

初めて使った翌日・・・職場で、何かした?!お肌キレイって言われちゃいました
ちゃんと分かっちゃう程のお肌の状態~とっても嬉しい

今後も使い続けたいなぁ

 商品情報

   久光製薬 「ライフセラダーマボーテ」 
 
   http://lifecella.jp/

   【久光製薬】のモニターに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿