rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

「バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~」

2007-02-09 | Movie&DVD
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


先日届いた「バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~」の試写会に行って来ました。

映画の題名を聞いた時から、とっても気になっていた映画
タイムマシン = ドラえもん なんて想像しちゃうぽっぽでぇ~す

あらすじ・・・【goo映画より】

2007年、現代。800兆円の借金をかかえ破綻の危機に瀕した日本を救うため、
財務省大臣官房経済政策課の下川路は、ある計画を進めていた。
それは1990年にタイムスリップし、“バブル崩壊”を止め、
歴史を作り変えるという仰天プラン!その極秘プロジェクトが白羽の矢を立てたのは
借金返済に追われるフリーター真弓だった。

真弓はタイムマシンの開発者であった真理子の一人娘。
一足先にタイムスリップした母親の真理子が90年の東京で失踪したことを知った真弓は、
借金から逃れるため、そして母親を救うためドラム式洗濯機に乗り込み、
タイムスリップを決行する!


最初から・・・笑い!笑い!!笑い!!!の大爆笑の映画でした

ドラム式の洗濯機に入って、もちろん液体洗剤も一緒に入れて、スイッチオン!
きゃ~~~~~♪1990年3月にタイムスリップ

そして、あぁ~~~~~!どんな所が、大爆笑だったよん♪とか、書いちゃいそう

タイムマシーンが作動するのも、人間全員じゃないの。。。ちゃんと規定にあった人
1990年代のファッションやお化粧などが、今とは全然違うし、携帯電話が・・・

阿部寛さんの高齢なお顔も・・・見応え十分でぇ~す。。。

タイムスリップ・ラブコメディ日本を救えるかなぁ

バブルへGO!!―タイムマシンはドラム式」うふふっ♪とっても面白い映画でした

あっ!バブル度診断が出来ます。。。ぽっぽは20% → こちら(バブル度診断の所)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブル期は・・ (ぼぉ)
2007-02-10 09:59:07
ぽっぽさん おはよう~。
私の場合、この映画を観たら「懐かしい~」なんて
思ってしまいそうだわ、、^^;

笑える映画なんですね!面白そう!

バブル度診断、私もやってみました。
結果は0%・・
若くないって証拠かな~
返信する
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2007-02-10 15:19:16
 ぼぉさん

めちゃめちゃ面白くって、周りの人達も、大声上げて笑っちゃってました(^O^)/

みんな一緒に大笑い!!!(笑)
こんなに映画館で笑ったのは、初めてのような気がするなぁ♪

あっ!懐かしい感じでした♪わぁっ!わぁっ!って感じで。。。
バブル診断・・・100%の人いるかなぁ?(笑)
返信する
あ!!! (びぃちゃん)
2007-02-10 16:37:48
これ、愛ルケ見に行った時に予告やってたんだけど
バブルを経験した者にとっては、是非見たい映画!!

やっぱ面白いんだ~~~
ちょっと洗濯機でってのが…
この映画を子供が真似しそうで、怖いんだけどね

私もバブル診断しなきゃ!!!
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-02-11 21:44:36
 びぃちゃん

びぃちゃん~愛ルケも観たいなぁ♪って思いながら、まだ観に行っていないの。。。

うんうん!めちゃ面白いよん(^O^)/お勧めでぇ~す(笑)
洗濯機・・・爆笑だよん♪

バブル診断どうだったかなぁ?あっ!まだ迷い中!!!念力(笑)
返信する

コメントを投稿