rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

遊喜庵 「4種のカレーうどん 食べ比べお試しセット」

2007-10-31 | Cooking&Food
モニターでのお届けものでぇ~す♪ → B-Promotion(ビープロモーション)

水沢うどんの通販専門店「遊喜庵」さんの「4種のカレーうどん 食べ比べお試しセット」


みなさんは、「遊喜庵」さんって知っているかなぁ?!
水沢うどんの名店「大澤屋」がプロデュースする水沢うどんの通販専門店

ぽっぽは・・・以前、「水沢うどんお試しセット」を、とってもおいしく頂きました!
だから、今回もお届け前から、楽しみに待っていたの




「4種のカレーうどん 食べ比べお試しセット」

・特製キーマカレーソース 190g×1
・特製ガラマーチャカレーソース 230g×1
・昔なつかし和風カレーソース 270g×1
・牛肉とろとろ本格カレーソース 230g×1
・謹製水沢うどん 150g×4

人気のカレーうどんシリーズに新作が加わり、合計4種類のラインナップ。
大人気の「キーマカレー」「ガラマーチャ」はインド料理の
名店DELHI(デリー)との共同開発商品。
このたび新しく「昔なつかし和風カレー」「牛肉とろとろ本格カレー」の2種が
新発売となり、これら4種のカレーうどんをセットにした
「4種のカレーうどん 食べ比べお試しセット」をご用意いたしました。


うどんもカレーも大好きなぽっぽ
・・・でも、普段食べるカレーは甘口!!!

今回は、本格的なカレーうどんぽっぽにとっては、ちょっと冒険

麺を袋から出してみると、やっぱりツヤがあるの

水沢山の水で練り、生地を鍛え、寝かせる作業を数回繰り返して熟成、
24時間かけて仕上げたうどん麺。。。

茹で時間は5~7分!カレーソースは、うどんが茹で上がる直前まで湯せん!
本格的なお味が頂けるのに、とっても簡単

 昔なつかし和風カレーうどん



具は・・・鶏肉と玉ねぎ。鶏肉が大きいの!
ブロガー&遊喜庵さんのコラボのカレーうどん。。。

ぽっぽ家族で、食べ比べをしたんだけど、辛さも程よく、ぽっぽにも大丈夫
とってもおいしかったでぇ~す

 牛肉とろとろ本格カレーうどん



群馬県産ブランドの「上州牛」をとろっとろになるまで低温で加熱!
遊喜庵独自のスパイス配合により、「旨み」「辛み」「甘み」「深み」の
バランスが絶妙な、高級感のあるカレーうどんに仕上がりました!


とろっとろの柔らかいお肉がおいしい
・・・でも、ぽっぽには、ちょっと辛いかなぁ

ぽっぽ母には、辛さもちょうど良く簡単なのに、
本格的って言いながら、おいしそうに食べていました

 キーマカレーうどん



創業50年、インド料理の名店「DELHI」とのコラボ第一弾!
同店の根強いファンが口をそろえて言う「絶妙なスパイス配合」
ジューシーな「牛と豚の合挽肉」と使用契約農家栽培の「特選舞茸」を使った
前代未聞のカレーうどん!


カレーうどんなんだけど・・・全く汁気がないの
見るからに辛そう!!!

もちろん、キーマカレーを食べたことがないぽっぽ
きゃぁ~~~~~~~~~!辛い

こちらは、ぽっぽ父担当?!(笑)
キーマカレーとうどんの組み合わせ珍しいっておいしそうに食べていました!

汁気がないので、ナンを一緒に組み合わせても良さそう

 ガラマーチャうどん



インド料理の名店「DELHI」と「遊喜庵」のコラボ第2弾
デリーの代名詞とも言えるアノ味がついに遊喜庵に登場!
激辛!だからこそ出せるこの旨み、ヤミツキになること間違いなし!


お肉が大きいの!こちらは、香りだけでも辛さが分かるほど
食べ比べなので、一口・・・飛び上がる辛さ

さすがに、ぽっぽ父もめちゃ辛いと
ご飯と一緒に食べたら良いかなぁ。。。

ぽっぽ&ぽっぽ母の食べ比べ
①昔なつかし和風カレーうどん
②牛肉とろとろ本格カレーうどん
③キーマカレーうどん
④ガラマーチャうどん

ぽっぽ父の食べ比べ
①キーマカレーうどん
②牛肉とろとろ本格カレーうどん
③ガラマーチャうどん
④昔なつかし和風カレーうどん

4種類全部具たくさんで、簡単なのに、しかも本格的な味を
楽しめるってすごいなぁ♪て1番思っちゃった

今回は、家族で食べ比べをしたけど、お友達とっていうのも、めちゃ楽しめそう
あっ!でも、辛口担当のお友達が必須

ぽっぽ昼間に食べ比べをしたんだけど、
ぽっぽ父がビールを一緒に飲みたいって言っていました

ぽっぽは・・・烏龍茶や緑茶の冷たいお茶が合っていました

 「遊喜庵」プレゼントキャンペーンページ
      
  「4種のカレーうどん 食べ比べお試しセット」

  興味がある方は、覗いてみて下さい。。。

キャンペーンバナー水沢うどん 遊喜庵 「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」



B-Promotion


最新の画像もっと見る

コメントを投稿