rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

2007-01-24 | Book
プレゼント応募を始めた頃に、ぽっぽが出会った本があります

その当時、テレビでなすびさんも懸賞応募をしていて、
なすびさんの本を見よう♪って思って本屋さんに行った時のことでした。

正しい懸賞生活のススメ―応募ターゲットを見極めて攻めるという本が、
同じ棚に並んでいました

手に取って、チラッて見てみると、著者の方が、当選したお話を書いている本でした。
どんな感じで応募しましたとか、色々書いてあって、とっても興味津々

今でも、時々読んでいる大切な本

同じ著者の方が、昨年11月に・・・ガバちゃんの懸賞ココだけの話
出版されて、またまたぽっぽ買っちゃいました

あっという間に読んじゃったけど、とっても本の中身が濃いって言うか、内容が充実

はがきを書いて、ただ投函しているだけじゃなくって、理論に基づいてって言うか、
きちんと情報収集して、こうやったら当たりやすいとか、ねらい目とか書いてあるので、嬉しい

今年も、プレゼント応募頑張っちゃうぞぉって気合が入りました。

ぽっぽお勧めの本でぇ~す


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ネム様)
2007-01-24 03:58:47
私もガバちゃんの本買いました(^O^)素敵な内容ですよね!
返信する
理論も大事なのか! (ゆうしゅまむ)
2007-01-24 10:44:12
 ただ闇雲に応募してもダメなのか!!
だからぽっぽちゃん当たりが多いのね。

 でもみんながこの本を読んで応募したら??
一体誰があたるんだろう?
 などと馬鹿なことを考えちゃった私です。
返信する
そうか・・・ (ボコ)
2007-01-24 16:19:27
やっぱり当りやすい法則ってのが
あるんですね!
適当に応募してる内は当たらないのか・・・(^▽^;)
ぽっぽさんの家に、当選品が色々来るのには
ちゃんと理由があったんですね♪
返信する
持ってるよー (akilia)
2007-01-24 17:16:26
いつもブログ訪問ありがとう♪
私もこの本持ってます。
やっぱり懸賞するにも
それなりのデータって必要だなーと
感じる今日この頃(笑)
懸賞って全国版の数名当選だと「運」だと思うけど
それ以外って応募した人の「努力」だと思ってるakiliaです。
ま、楽しく懸賞出来ればそれでいいんだけどね♪
返信する
そか~^^ (はな)
2007-01-24 17:49:32
こんにちは~^^
そうなんだね~(*^_^*)
たまに雑誌を読んでいるとこういう
攻略みたいな記事があるので
それを参考にしているんだけど・・・
参考に読みたいな~。
ありがとう♪

カレーに生卵はね。
私はご飯をお皿に入れてカレーをかける所に
卵をおとしてからカレーをかけてます。
つぶしながら食べるんだよ~(*^_^*)
どうするのがいいなんてないけどね。
卵ってまろやかになって美味しいよね。
温玉にしても美味しいけどね(*^ー^)ノ☆
返信する
ありがとうございます! (ガバ)
2007-01-24 19:07:13
私の本を紹介して頂き、とっても嬉しいです。そして、最初に出版した本と2冊持っている方も少ないと思いますよ}
そして、ゆうしゅまむさんのように本を読んだ人がみんなそうやって応募したら?!と考えますよね。しかーし!同じように実行する人って少ないんですよ~。「わかっちゃいるんだけどね~」といった感じでしょうか
返信する
ええっ! (O型の人。)
2007-01-24 21:34:38
懸賞応募にも理論があるんですか??すごいな~。
ところで、ぽっぽさんは十分に懸賞について語ることができる実績もあると思うのですが、このrinrin*houseで「ぽっぽ理論」を書きつづるのはどうです??
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-24 23:26:20
 ネム様

初めましてぇ~♪ご訪問&コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/

うんうん!とっても勉強になるし、何度も読み返していまぁ~す。

宜しければ、また遊びに来て下さいm(__)mよろしくお願いします。。。

 ゆうしゅまむさん

今月は・・・お届けものが続いて、とっても嬉しいでぇ~す(^O^)/

お勧めの本でぇ~す♪
ゆうしゅまむさんも機会があれば、読んでみて下さいねん。。。

また頑張ろう♪って気合十分になりまぁ~す(^^♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-24 23:31:21
 ボコちゃん

ボコちゃん~ありがとう(^O^)/
ボコちゃんの作ったもの・・・わぁ~♪これも、これも良いなぁ♪って
思っていたら、全部詰まったボコちゃん贈り物が届いたよん♪

とっても嬉しい♪ボコちゃんいつもありがとう(^^♪
大切に使わせてもらいまぁ~す☆

 akiliaさん

うんうん!色々考えて応募しなきゃなぁ♪って思っちゃう(^O^)/
今日、初めてのドラッグストアーに行ったら、
レシート応募があって、早速、レシート作ってきちゃった(笑)
またまた、シャンプーです(笑)

ル・クルーゼ・・・私も応募したけど、ダメだったかなぁ。。。
akiliaさん~おめでとう(^^♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-24 23:35:14
 はなちゃん

カレー・・・そうなんだねん(^O^)/
今度カレー食べる時、やってみたぁ~い♪はなちゃん流!!!

うんうん!私も、ついつい懸賞の当て方みたいな見出しを見ると、
雑誌を手にしてしっちゃいまぁ~す(笑)

この本・・・お勧めなので、はなちゃんも機会があれば、読んでみてねん(^^♪

 ガバちゃん

初めましてぇ♪ご訪問&コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/

わぁ~い♪とっても嬉しいでぇ~す。。。
ガバちゃんとお話が出来るなんて・・・とっても感激です♪

また遊びに行きます♪よろしくお願いしまぁ~すm(__)m
返信する

コメントを投稿