rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

Qooちゃんプレゼント♪

2005-04-24 | ☆RINRIN CLUB☆
初めてのプレゼント企画でぇ~す♪

先月は、私のお誕生日の日に、たぁ~くさんのお祝いのお言葉~ありがとうございました

今日で、ちょうど1ヶ月経ちまぁ~す。。。

少し、遅くなっちゃったけど・・・とっても嬉しかった私の気持ちを込めて、
「Qooちゃん♪」を、貰って頂きたいなぁ~♪って、思っていまぁ~す。


「Qooちゃん♪」・・・SWを使用して、携帯ストラップになっています。
   身長(足の先から、つの?!の先まで)・・・約3cm

こちらを、3名様に、プレゼントしちゃいまぁ~す。。。
ご応募の方が、3名以上の場合は、抽選とさせて、頂きます。
 
・・・私の趣味の範囲でのビーズ作りです。 そこの所は、ご理解ください。

 応募方法
 
 下の【Mail POST】を、ご利用ください。
 
 お名前(ハンドルネームでもOK)・メールアドレスは、必ず、ご記入ください。
 
 お持ちであれば、ホームページ(ブログ)アドレス、他、メッセージも、
 入力できるようになっていますので、宜しければ、ご利用ください。

 ※この記事のコメント欄では、ご応募できませんので、コメント記入できないようにしてあります。
 ※ご応募は、お1人様1通で、お願い致します。
 ※ご応募の受付け返信メールは、致しませんので、ご了承ください。

 応募期間

 4月19日(火)~24日(日)24:00

 当選発表

 4月25日夜・・・このブログにて、当選発表を行います。
 
 そして、貰って頂ける方には、ご応募の時に、ご記入頂いたメールアドレスの方へ、
 私の方から、メールを致します。
 そのメールに、ご住所&お名前を、ご記入して、メールを返信してください。
 
 あっ!ご当選された方には、ご住所&お名前をお聞き致しますので、そのつもりで、
 ご応募、お願い致します。

「☆RINRIN CLUB☆MailPOST」 【追記】24日24時で、終了しました。。。
                       ご応募ありがとうございました♪
貰っても良いよ♪って方は、こちらを、クリックしてご応募下さい。

初めてのプレゼント企画なので、とってもドキドキしています。。。
みなさん~ご参加お待ちしていまぁ~す

ワクワク・・・ドキドキ・・・楽しみ


 24日までは、この記事が、1番上になるようにしてあります。
         最新の記事は、この下です。。。

最新の画像もっと見る