rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

お買い物バック

2007-01-09 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

☆お買い物バック

年明けに、ラジオを聞いていたら、日帰り温泉旅行(ペア)のプレゼント
わぁ~い♪わぁ~い♪って思いながら、FAXを書きました。

でも、当選発表の時間までは、ラジオを聞けず
結果はどうだったのかなぁ?!って気になっちゃってました

そのラジオの番組名の書いてある大きな封筒が、ポストの中に。。。
日帰り旅行当たったのかなぁ?!でも、封筒が大きいなぁ

・・・やっぱり、日帰り旅行ではなく、このお買い物バックが入っていました
今年初FAXでのお届けものなので、旅行ではなかったけど、とっても嬉しい


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!!(」゜ロ゜)」 (ゆみっぺ)
2007-01-10 07:39:08
今年!当選したのぉ~おめでとぉ~!!
まだ10日だって~のに、スゴイね~!!
今年も強運のぽっぽちゃんあやかりたいよ~
パパが毎週ロト買ってるけど・・・1000円止まり!
赤字だわ~
返信する
おぉ~ (はな)
2007-01-10 18:45:44
早々から素晴らしいねぇ~
うらやましい~おめでとう!!!
私も狙ってるモノがあるんだけどさ、
ハガキ2枚目を書こうとしてる所。
ぽっぽちゃんに触ってあやかりたいわ

何が欲しいかって?
コンソメのハートのココット(*^_^*)
ふふふ
返信する
お届け物~ (優羽)
2007-01-10 22:00:42
すごいなぁ。早速お届け物♪
FAXでも応募しちゃうのね。
私も今年は色々応募してみようと
思ってるんだけど、なかなか。。。
ぽっぽさんのご当選を見てると
なぜか私も嬉しくなります。
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-10 23:09:44
 ゆみっぺちゃん

宝くじ・・・私も、沈没!!!がぁ~ん。。。
ロトやナンバーズもたまぁ~にだけど、全然(T-T*)ウウッ

ハガキ書いているほうが良いよねん♪って言いながら、
でも、宝くじの夢も捨てられず(^O^)/

 はなちゃん

はなちゃん~コンソメのハートのココット私も狙っていまぁ~す(^O^)/

とっても可愛いよねん♪他の所でも、応募した事があるけど、
当たらなかったの。。。
すごく人気だよねん(^^♪

一緒に頑張ろうねん☆☆☆
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-10 23:11:50
 優羽さん

ラジオやテレビでのプレゼント応募の時、FAX送信していまぁ~す(^O^)/

最初は、スーパーとかの応募ハガキで応募してみると、当たりやすい気がしまぁ~す♪
優羽さんも、一緒に応募しよう(^^♪
返信する
こんばんは (akilia)
2007-01-11 19:38:07
あ~残念!
次回は是非当ててくださいね♪
私も頑張って当てるぞ!!
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-12 00:46:11
 akiliaさん

うんうん!日帰り温泉行きたかったけど・・・残念(ノ_・。)
また、頑張るねん(^O^)/
返信する

コメントを投稿