rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

シャイニーパールネックレス

2006-12-10 | Beads
お友達へのプレゼントでぇ~す♪
先月、お誕生日のお友達のぼぉさんへのプレゼント

パールやSW・爪付ラインストーンなどを使っています。

今回、初めて使う爪付ラインストーン(10・8・6・4mm)7個を、
丸カンで繋げて、まず、ペンダントトップ作り。

繋げていくだけなので、そんなに、難しく考えてなかったけど、この部分が、苦戦しちゃった
そのあと、爪付ラインストーンの間に、パールを繋げて、トップの出来上がり



あとは、Tピン&9ピンを使って、チェーンに繋げて、うふふっ♪形になってきたよん。
ぼぉさんの好きな色で、ぼぉさんをイメージしながら、作りました

お誕生日の日から、大分経っちゃったけど、ぼぉさんの喜びの声嬉しいでぇ~す
ぼぉさん~遅れちゃって、ごめんなさいです

・・・改めて、お誕生日おめでとうございまぁ~す
ぼぉさんにとって、素敵な1年でありますように


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (優羽)
2006-12-11 12:17:48
キラキラしてて、すごく素敵だねぇ。。うっとり。。
繋げるだけといっても、ピン曲げなんて緊張しちゃうし
時間がかかるよね。
愛情たっぷりで、喜ばれたことと思います。

福袋の季節だけど、去年のがまだ残ってるので
今年は我慢しようと思います。
ぽっぽさんは、また買うのかなー?
買ったらどんなのだったか教えてね♪
返信する
ありがとう♪ (beru)
2006-12-11 15:33:09
昨日撮影から帰ったらberuにも届いてた~~
ありがとう♪
初めて鹿児島まで行ったんだけど出水市まで・・・
その内ぽっぽちゃんの所まで足延ばすかも
とりあえずお礼まで
とっても素敵なネックレスだったよ♪
返信する
ありがとう~♪ (ぼぉ)
2006-12-11 22:32:30
ぽっぽさん 素敵な贈り物が届きました。
本当にどうもありがとう。
デザインも色もとてもとても好きなイメージです。
シンプルなトップスを着たあとも
このネックレスをつける楽しみができて
なんだかワクワクしちゃうんですよ^0^

以前にいただいたブレスレットも
だいじに使わせていただいてます。

いつかぽっぽさんに余裕ができたら
今度はお店屋さんのように作品のリクエストしたいな。。^=^


返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-12-11 23:14:50
 優羽さん

この頃、久々のビーズを頑張っていまぁ~す(^O^)/
・・・でも、かなりお誕生日の日には、遅れちゃうの。。。

贈り相手を思いながらって、嬉しい気持ちになります。
そんな風に、ずっと作っていけると良いなぁ(^^♪

あぁ~!ほとんど、福袋のビーズ使ってないの。
でも、昨年、良かったショップの福袋には、手を出してしまいそう(笑)

 beruさん

個展もあったり、忙しいんだろうなぁ~って思いながら、
送りました(^O^)/

buruさんのお誕生日も、大分過ぎちゃって、ごめんなさいですm(__)m

きゃぁ~~~~~!近くに来ていたんだねぇ!
私も、お会いしたいでぇ~す♪絶対、いつか、会おうねん(^^♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-12-11 23:20:00
 ぼぉさん

素敵に、ご紹介~ありがとうございまぁ~す(^O^)/
早速、付けてもらって、とっても嬉しい♪

先ほど、ぼぉさんのコメントの方に、忘年会にもって、書いてあったので、
ワクワク!ドキドキ!でぇ~す(笑)

・・・でも、あんまり近くで、見ちゃうと、ダメだよんw(゜o゜*)w

オリジナルが、作れるようになったら・・・リクエストにお答え?!
なんて事も出来るかなぁ。。。
そんな日を、目指して、これからも、頑張りまぁ~す♪
ぼぉさん~ありがとう(^^♪
返信する
こちらも~(^m^) (ゆみっぺ)
2006-12-12 22:28:52
素敵だねぇ~
トップの部分が複雑そうだけど~難しいんでしょ~!!
ぼぉさんも喜んでたね~(^m^)
さすが~ビーズの師匠

↑beruさんにも届いたんだってね~
優しいぽっぽちゃん
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-12-12 23:08:09
 ゆみっぺちゃん

ぼぉさんも、beruさんも・・・先月がお誕生日なのに、めちゃ遅れちゃったの。
でも、喜んでもらえて嬉しい(^O^)/

みんな、直視しちゃダメだよん(笑)
お一人ずつを、思い浮かべながら、イメージで、作っていったので、
私が、楽しかったでぇ~す♪

やっぱり、好きなことをしている時間って良いなぁ(^^♪
返信する

コメントを投稿