rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

スマイルアップチークス

2013-09-23 | Present


以前から・・・CMや店頭で気になっていたカネボウ コフレドール
COFFRET D'OR スマイルアップチークス 02 ピーチ


ぽっぽは、学生の頃はほとんどお化粧をしていなかったので、
看護学校を卒業する時に、お化粧屋さんでメイクをしてもらって、
その時に、紹介してもらったメイク用品を購入したのが、お化粧の始まり

初メイクの写真も、ショップで写して下さり、今で持っています

初メイクの時、チークも使ったので、もちろん、その当時は、チークを使っていました。

でも、なかなかチークが難しく、おてもやん?!になっちゃう感じが強くって、
数年後、チークを使わなくなっちゃったの

そして、2~3年前から、またチークを使うのを再開しました

だから、ショップで気になっていたものを、使う機会を「カネボウ様より頂きました」



お色は、1番人気のピーチ





くるっと発色、くるっとなじむ きれいになじむ「美肌発色チーク」 スマイルアップチークス

 肌まできれいに見せる。

チークぼかしパウダーが、きめ細かなツヤ感を与え、 肌まできれいに見せます。

 肌なじみの良い仕上がり。

パウダーを保湿成分(油分)で湿らせる製法により、 肌なじみの良い仕上がりを実現します。

カサつきやすい頬にも、しっかりフィット。

<水溶性コラーゲン(保湿)>配合




コンパクトを見ているだけでも、女子力上がっちゃう感じで、
宝石箱みたいにキレイ

 簡単2ステップで、失敗なし!

 チークカラーをくるっとオン 発色の良い2色のチークカラー。
くるっとブレンドすることで、絶妙な色合いを演出します。

 チークぼかしパウダーでくるっとぼかす

チークぼかしパウダーでチークと肌の境目を目立たなくして、
チークの発色を自然に引き立てながら繊細なツヤを与えます。


早速、ぽっぽのお顔に

発色のよい2色の「チークカラー」で、うふふっ♪
肌なじみのよい「チークぼかしパウダー」 って良いなぁ

ぽっぽ、やや顔色が悪いので、頬に自然な血色感を与える感じで、
顔の印象も明るくなった感じ。
美肌発色 、ナチュラルきれいな大人チーク

馬毛100%のブラシが肌にやさしくフィットするし、
くるっとオンして、くるっとぼかす簡単2ステップ
・・・ぽっぽにも簡単


ちょっと分かりにくいかなぁ


<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/YBX2deO20KY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

<script src="http://tag.ripre.com/campaign_js?j=Ke8Bp_0"></script>

読者の方へのプレゼントキャンペーンもあります。。。
素敵女子目指したいなぁ

 商品情報

  カネボウ化粧品 「スマイルアップチークス」

   http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/products/details/cheek/item02.html

   【カネボウ様より頂きました・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿