rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

HAPPYSET春便♪

2006-04-28 | Dairy&other
届きましたぁ~♪

お友達のブログなどで・・・時々、見かけて気になっていたショップ『Jamberry』さん。

HAPPYSET春便の発売のお知らせを見て、初めてお買い物してみました
4月・5月・6月の3ヶ月間のお届けで、何が届くかは、届いてからのお楽しみ

今回のテーマは・・・「Girly Lace」



可愛いスタンプやカラータグ・ペーパーレースなどが入っていました。

お友達からのは、いっつも素敵なラッピングですごいなぁ♪って嬉しくなっちゃうけど、
ぽっぽのラッピングは・・・袋に入れました状態

今回、届いたグッズを、使ったら・・・ぽっぽにも出来るかなぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (えりえり)
2006-04-28 22:53:45
ぽっぽさ~ん、お久しぶりです!(^-^)/

お元気ですか~?



キャ~!可愛い!!!

これって、ma*chaさんの所で見たのと同じですね!

何か見れば見るほど欲しくなっちゃうなぁ~(爆)

ここのサイトはビーズの本で見かけて知っていたのですが、こんな春便とか知らなかったなぁ~



これから先届くものも楽しみです!

返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-04-28 23:01:30
 えりえりさん



えりえりさん~待ってたよん(^O^)/

少し体調の方も、落ち着いたみたいだから、ホッとしていまぁ~す。



先月、風邪を引いちゃったけど、今は元気だよん♪

・・・もっとビーズに触れる時間が欲しい!!!(笑)



あっ!ビーズの本って、「ビーズcafe」かなぁ?!

その本や、お友達のブログで見て、とっても気になっていたの♪

うんうん!ma*chaさんのブログでも見て、同じもの頼んでいたんだなぁ♪って、

嬉しくなっちゃった(^^♪あと2回、届きまぁ~す♪



えりえりさん~また、ブログ楽しみにしていまぁ~す。。。でも、無理しないでねんm(__)m
返信する
可愛いですねー (優羽)
2006-04-29 21:44:23
こんばんは。



雑貨屋さんの福袋みたいな感じなのかな?

オシャレで可愛いものが沢山!!

ココのサイトは知らなかったので

後でチェックしてみようと思います。

可愛いものって眺めているだけでも

幸せな気分になりますよね♪
返信する
HAPPYSET春便♪ (ゆみっぺ)
2006-04-29 21:47:05
ネーミングがいいねぇ~♪

届くまで、何が届くか分からないのって~

楽しみが倍増だね

可愛いラッピングセットね~(^m^)

私も~素敵にラッピングしてみたいけど~

なかなか(^^;)ゞ



5月6月も何が届くのか楽しみだね!!
返信する
こんにちは (ma*cha)
2006-04-30 10:43:05
本当だ~。

同じものを注文していたんだね!

このセットを早く使いたくて、わざわざクッキーでも焼きたくなるような・・・そんな感じだよね(笑)

私もラッピングは毎回ワンパターンなので、可愛くできるようになりたいなぁ。

あと2ヶ月、楽しみだね♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-04-30 23:53:37
 優羽さん



うんうん!福袋みたいな感じかなぁ(^O^)/

お友達のブログやビーズの本でも、見ていたので・・・とっても気になっていたの♪



だから、HAPPYSETのお買い物しちゃった。。。

優羽さんやお友達みたいに、可愛くラッピングしてみたぁ~い♪

・・・でも、ぽっぽセンスなしです(笑)



あと2ヶ月届くのが、めちゃ楽しみ(^^♪



 ゆみっぺちゃん



今回・・・初めてのお買い物だったので、届くのが、

ドキドキ!ワクワク!!!って、感じだったよん(^O^)/



可愛いラッピングとか、めちゃめちゃ憧れ!!!

センスアップ?!目指しまぁ~す(笑)なんちゃって(笑)

ダーリンの体調は、どうかなぁ?!



鹿児島の日中は、すごく暑くなってきたよんw(゜o゜*)w



 ma*chaちゃん



ma*chaちゃん~遊びに行ったら、同じもののお写真が載っていたので、

その場で、喜んじゃった(^O^)/



初めてのお買い物で、可愛い♪って思っちゃった♪ルンルン♪



うんうん!ラッピング素敵にしてみたぁ~い。。。



ma*chaちゃんのラッピングは、素敵に出来ていると思うなぁ(^^♪



あと2ヶ月楽しみ♪うふふっ♪
返信する

コメントを投稿