rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

色々・・・6個

2007-10-14 | Present
5日分のお届けものでぇ~す♪

☆商品券   1000円分
☆現金    10000円
☆防災グッズ
☆携帯ストラップ
☆宮崎県詰め合わせセット
☆黒亭オリジナルラーメンセット

数日前に・・・帰ると、現金書留が届いていました
何だろう???って思って封筒を開けると、きゃぁ~~~~~!現金10000円

すごく前に締め切りだったので、残念だったと思っていたもの
かなりビックリしちゃったけど、めちゃ嬉しい



防災グッズは、数年前にも頂いたことがあるけど、
また以前よりレベルアップの防災グッズって感じ

いつでも取り出せる場所に置いとこうって思います



宮崎こしひかりやみやざき地頭鶏炭火焼などおいしそうな詰め合わせ

対象商品を購入したレシートでの応募だったんだけど、
どのセットに応募しようかなぁ?!って迷っちゃったの

このセットを選んで良かったなぁ。。。



熊本ラーメンの真髄を守り続ける秘伝の味・・・黒亭ラーメン


対象商品を購入したレシートでの応募!
ラーメン大好きなので、うふふっ♪どんぶり&箸&れんげ嬉しいなぁ

そして、お友達からおはがきセットを頂きました!ありがとうございまぁ~す
今月応募もスローペースだけど、頑張るぞぉ


 ぽっぽも利用しています。

gooリサーチモニターに登録!

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。
貯まったポイントで、ギフトカードに交換出来ちゃいます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココロ)
2007-10-14 22:10:06
こんにちは
防災グッズ 素晴らしいですねぇ
自分で揃えると 何を用意して良いか 結構難しそうですが グッズになってると便利ですね
返信する
年々進化する・・・ (りん。)
2007-10-14 22:50:39
防災グッズ、毎年1つずつ当選していたのですが、今年はサッパリ。
でも、年々進化してますよね。
防災グッズ。

黒亭ラーメン、りん。も応募してました。
時差がありますように♪
返信する
Unknown (まみー*)
2007-10-14 23:39:08
一万えーん(^^)v

嬉しいですよね。



防災グッズは、実家に当たってとっても喜んでました。進化してるんですね。

私も今月忙しく、ぼちぼちの応募です☆

まあ、マイペースで頑張ります♪
返信する
1マンエン! (O型の人。)
2007-10-15 08:37:39
現金1万円はスゴイですね。
でもその他の品物の数々も現金換算したら、きっとすごい額になるはず。。。
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-10-15 22:12:25
 ココロさん

ココロさん~毎回、防災グッズが届くと色々な準備しとかなきゃなぁって思うの(^O^)/
きちんと揃っていて、本当役立つ感じです!!!

使う事がないことが一番良いけど、備えだよねん♪
すぐ取りさせる場所に保管しようと思います(^^♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-10-15 22:13:56
 りん。さん

りん。さん~防災グッズ進歩しているよねん(^O^)/
すぐ取り出せる場所に保管しようと思います!

お熱の方はどうかなぁ?!

黒亭も、時差がありますように(^^♪お大事にしてください。。。
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-10-15 22:15:46
 まみー*さん

まみー*さん~うんうん!進化しているよん(^O^)/
お役立ちグッズも色々開発されているんだろうなぁ!!!

1万円めちゃめちゃ嬉しかった(^^♪
こういう場合って使わず、とっておきたくなっちゃいます(笑)
今月は、いつもよりお葉書書けないけど、スローペースでも頑張りたいなぁ♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-10-15 22:17:24
 O型の人。さん

O型の人。さん~うんうん!封筒を開けて、現金はやっぱり嬉しさ&ビックリです(^O^)/
なんか縁起の良い1万円使わずにとっておきたくなっちゃいます(笑)

今年は、順調にお届けものが届いているので、感謝です(^^♪
返信する

コメントを投稿