rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ルルルンフェイスマスクR

2012-11-04 | Present


今日は・・・午後から、で、お天気が悪い鹿児島です!

午前中は、そんなに感じなかったけど、雨が降り始めてからは、
とっても肌寒く感じて、夕方からは、部屋の暖房を入れちゃっているぽっぽです

寒いのが苦手なので、ヒートテックを着たりして、
頑張っているんだけど、暖房を入れちゃっています

う~ん!暖房を使うようになると、お肌の乾燥が普段より気になっちゃうんだよなぁ
・・・でも、寒さには負けちゃうなぁ

以前、モニターで使ったことのある大人気フェイスマスク「ルルルン」が
11月1日に「毎日うるおいマスク ルルルンフェイスマスク」としてリニューアルしました

リニューアルしたフェイスマスクってどんな感じなんだろう?!って興味津々


新常識!毎日うるおいマスクLULULUN(ルルルン)フェイスマスク(R)【42枚入】

おかげさまでシリーズ累計100万個突破♪
昨今の雑誌掲載やタレントさんに愛用者が多いことで知られる大人気商品。

「ルルルン フェイスマスクR」の特徴&リニューアルポイント

 1枚に、じゅわ~っと5つの新成分

   ⇒肌荒れを防ぐ保湿成分:加水分解コラーゲン
   ⇒敏感肌にもやさしい整肌成分:αアルブチン
   ⇒肌を整えキメ細かくする成分:アーチチョーク葉エキス
   ⇒ハリを守るひきしめ成分:オウゴンエキス
   ⇒お肌を若々しくエイジングケア成分:チャ葉エキス

 新改良のコットン100%で、肌あたりやわらか

 日本人のお肌のために全て国産のマスク

 毎日使っていただくための、たっぷり42枚入り

 お財布に優しい! 1枚約38円の国産マスク

 美容液も20g増え、よりリッチな使用感の実現




ぽっぽの手元に届いて、早速、使ってみました

写真で分かるかなぁ?!以前のものも美容液たっぷりって感じたんだけど、
それ以上に、美容液のたっぷり感が分かるかなぁ・・・

マスクを取り出す手も、美容液でしっとり良い感じになっちゃうくらい
たっぷりと美容液が入っています



うふふっ♪ぽっぽの顔をって思ったけど、マスクだけ写しちゃった

新改良のコットン100%で、肌あたりが柔らかくって、
顔にフィットする感じが良いなぁって思いました

フェイスマスクをあたている間、お肌に優しい感覚なの
・・・自然な感じっていうのかなぁ。。。

みなさんは、フェイスマスクってどんな感じのタイミングで使っているのかなぁ?!

ぽっぽのおススメは

 お風呂に入っている時に使っています。
   
   湯船につかってリラックスしている時間に、
   のんびりルルルンで贅沢な時間を味わっています

 お出掛けなどの朝の時間にも使っています。
 
   フェイスマスクが柔らかく、密着して落ちないから、
   仕事以外のお出掛けの日の朝・・・朝の準備をしながら使います。

   その後のお化粧のりも良い感じです

お財布にも優しいので、毎日使い続けたいと思います

 商品情報

 ティーグラウンド「毎日うるおいマスク ルルルンフェイスマスクR」

    公式ブランドサイトはこちら

    ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
                       
          興味がある方は、覗いてみて下さい。。。


Ripreモニターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿