rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ファッションブロウ スリム&ソフト

2015-04-05 | Present


4月になっちゃいましたが・・・なかなか風邪が良くならないぽっぽ
お休みの今日も、のんびり過ごしました

のんびり過ごしながら、DVDを結構観ることが多いこの頃です

ぽっぽのすっぴんの時とお化粧している時の大きな違いはなんでしょう?!
実は、ぽっぽ眉毛があんまりなくって・・・

お化粧する時にはもちろん、すっぴんでちょこっと出掛ける時にも、
眉毛は忘れないように書いちゃうの

大事・・・大事な・・・眉毛

今回、モニターでメイベリン ニューヨーク「ファッションブロウ スリム&ソフト」
使う機会を頂きました



ペンシル&パウダーで、簡単イマドキ眉!
髪色に合わせて選べる4色展開なので、 いつでもぴったり眉メイク。

ファッションブロウ スリム&ソフト
¥1,200(本体価格) 全4色

 BR-1: 黒~暗めのブラウンの髪色の方向け
 BR-2: 暗めの黄みのあるブラウンの髪色の方向け
 BR-3: 明るく赤みのあるブラウンの髪色の方向け
 BR-4: 明るく黄みのあるブラウンの髪色の方向け


髪色に合わせて選べちゃうので・・・BR-4: 明るく黄みのあるブラウンの
髪色の方向け
のものをぽっぽは使わせて頂きました



 商品特長 

 便利なペンシル&パウダー 一体型

   ペンシル&パウダーで洗練された立体眉に。
   これ1本で簡単に、自眉のような繊細ラインとふんわり自然なグラデーションが作れます!

   

   

 美しい仕上がり長持ち

   水・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプ。

 カラーバリエーション

   似合う眉メイクを手に入れるカギは髪色に合ったアイブロウ選び!  

ぽっぽは、普段ペンシルタイプのものを使った後に、ブラシを少し使っています。
パウダータイプってどんな感じなんだろうって興味津々




              ぽっぽの髪色です







結構、はっきりと眉を描いちゃうので、なんか違うなぁっていつも思いながら、
少々前髪で眉毛を隠した感じで過ごしているぽっぽ

繊細な感じで描けるんだけど、薄付きな感じでぽっぽが思い描いたように描けちゃうの

パウダーチップはふんわり自然な色付きで、立体感が出るので、
眉を書きましたって強調しすぎない所が、とっても良いなぁって思っちゃった

4ステップで誰でも簡単! イマドキ眉を完全マスター
↓♡眉の描き方動画はこちらをチェック♡↓


 基本編 https://www.youtube.com/watch?v=g50pRgTUmPE

 応用編 https://www.youtube.com/watch?v=ONt9PFHAtsU

自然な毛流れとボリュームを全体にもたせたナチュラルでふわっとした眉
仕上がって、顔の表情も変わった感じで、前髪で隠そうとしていた
顔全体の印象が違っちゃって良い感じ

今後も使い続けたいなぁ

 商品情報

   メイベリン ニューヨーク 「ファッションブロウ スリム&ソフト」 
 
   http://www.maybelline.co.jp/specials/eyes/products/fashion_brow_slim_and_soft/

   【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿