rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

リング♪

2007-05-25 | Friend's present
素敵な贈り物~♪

今年の2月に・・・お友達のびぃちゃんから松坂牛せんべい&老伴
一緒にビーズのリングを頂いちゃってました

ぽっぽの好きな色で作ってくれた素敵なリング

雑誌に掲載予定だったこのリング
・・・2月にはまだブログに載せることが出来なかったの。

うふふっ♪待ちに待った雑誌への掲載
ビーズdeビーズ 10―ビーズdeビーズイチオシ!この夏のトレンドアイテム発表 (10)



色々なピンクの色で可愛いけど、ゴージャスで・・・お気に入りのリングです
びぃちゃんのブログで色違いのリングも見ることが出来ます。 → こちら

色々なビーズ雑誌に作品を載せているびぃちゃん尊敬です

大切に、大切にしまぁ~す。。。びぃちゃん~ありがとう


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげですね (ナッツ)
2007-05-26 07:03:50
おはようございます♪
ご無沙汰しています
返信する
ごめんなさい (ナッツ)
2007-05-26 07:10:56
ごめんなさい途中送付してしまいました(久しぶりなのに
Enterキーを2度押してしまったみたいです。

素敵なリングですね。夏に向かって涼しげで素敵です。私の想像しているぽっぽさんにピッタリです。
びぃちゃんさんの所にもよらせていただきますね
返信する
復活! (蓮くん1号)
2007-05-26 08:47:47
久しぶりです
ぽっぽちゃんの作品かと思ったらびぃちゃんからのプレゼントなんだ

ぽっぽちゃんの事だから感激してブログで早く紹介したくてたまらなかったんだろうね

それにしても涼しげで素敵な作品
返信する
素敵だね♪ (akilia)
2007-05-26 18:31:23
うーん、ぽっぽさんのお友達は
手先の器用な方が多いのね~うらやましい♪
夏に向けて使えるデザインなところが良いですね!
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚)
2007-05-26 20:41:38
いや~ん、かわいいい。
素敵

゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

私に似合うのに(爆)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-05-26 21:38:10
 ナッツさん

こちらこそ・・・ご無沙汰しちゃってごめんなさいですm(__)m

びぃちゃんの素敵なリングでぇ~す(^O^)/
ネックレスやストラップなど色々なものを頂いているんだけど、
どれもびぃちゃん作品お気に入りでぇ~す♪

うんうん!ナッツさんもビーズをされるので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださぁ~す♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-05-26 21:40:05
 蓮くん1号さん

わぁ~い♪いつもありがとう(^O^)/
ブログではお久しぶりだねん♪

うんうん!私の指にはキラリッ!!!
ブログに載せるのを楽しみにしていました。。。

私も、また次のものを作りたいなぁ(^^♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-05-26 21:42:05
 akiliaさん

びぃちゃん作品は・・・ビーズの本に良く載っていて、
いつも素敵なものを作って頂いちゃっていまぁ~す(^O^)/

私も、次のものを作りたいなぁ♪って思いながら、
まだ手付かずです。。。
頑張っちゃうねん!!!
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-05-26 21:43:34
 珊瑚さん

とっても素敵なリングでお気に入りでぇ~す(^O^)/
うんうん!珊瑚さんのイメージ・・・私の中でピンク色でぇ~す♪

私も、次のものを作りたいなぁ(^^♪
返信する
(⌒▽⌒)/"” (びぃちゃん)
2007-05-27 22:22:52
素敵にご紹介、ありがと~~^^

随分長い事UPするのを待ってもらってたけど・・・
かなり小さい掲載でゴメンね~
本当はこのリング、レシピとかも掲載して欲しかったんだけどね。。。
編集部ウケ?がよくなかったのかな(笑)

ぽっぽさんの作る「次のもの」・・・
気になるぅ~~
どんなんだろ??楽しみ(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿