rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

PSP(ピンク)

2007-02-22 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピンク

わぁ~♪インターネットで応募したゲーム機のお届けものでぇ~す

お友達のブログなどで、色々なゲーム機の面白さなどを見て、
ピンク色のプレゼントだったので、応募しちゃいました

箱を開けて、ビックリして、嬉しいんだけど、実は、全然使い方がわかりません
まだ箱を開けただけで、飾っちゃってます

お勧めのソフトや面白いソフトなどがあれば、教えて下さい


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調ですね。 (ゆうしゅまむ)
2007-02-23 06:16:03
 ぽっぽちゃんって。凄い強運なんでしょうか??
その運分けて。
 今試写会の『ドラえもん』狙ってるからさぁ。
返信する
なんと~!! (ゆみっぺ)
2007-02-23 07:27:48
今度は、ゲーム機~!!
ぽっぽちゃんスゴイね~!!
最近、ゲーム機にもついていけなくてね~(^^;)
このPSPもあったなんて、知らなかったよ
どんなゲームがあるのかなぁ~?
返信する
Unknown (O型の人。)
2007-02-23 07:39:43
ええええっ!こんなゲーム機までも当ててしまう
なんて…凄すぎる!それにしてもこれだけ当たり
続ければ、ぽっぽさん宅に配達する郵便局とか
配達業者の人は、既に顔見知りなのでは??
返信する
こんにちは (akilia)
2007-02-23 08:21:39
大物当選おめでとう♪
私は早い時期に別の懸賞で
黒のPSP当てたので
ある意味おそろだね!
ソフトは色々購入したのに
ほとんで遊んでない(笑)
返信する
すご~い!! (ナッツ)
2007-02-23 08:51:01
おはよう♪

ぽっぽさんおめでとう!! すご~いです。

ほんとくじ運いいですね
返信する
PSPかぁ・・・。 (ボコ)
2007-02-23 11:22:07
ぽっぽさん、PSP当たっちゃったの!?
そりゃすごい!
オススメね。。。正直、PSPはDSほど
勢いが無いので、ちょっと困るなぁ・・・(;´Д`A ```
ぽっぽさん、どんなゲームが好きかしら?
今晩メールしますね♪
返信する
メールと思ったけど (ボコ)
2007-02-23 12:08:49
画像があった方がわかりやすいと
思ったので、ゲームブログで記事に
しました。URLはそちらにして置きますね(*^▽^*)
返信する
(((≧∀≦))) (びぃちゃん)
2007-02-23 13:06:16
何?何?何========
PSPまで当たっちゃうの===???
すごい強運!!!

これは、ゲームだけじゃなく
録画したモノとかも見れちゃうからね~~
いいな~いいな~~

これで、ぽっぽさんも「ゲームデビュ~」だね
返信する
すごーーーーーい (優羽)
2007-02-23 22:27:01
PSPだーーっ。
大物だね。すごい!すごい!
我が家の長女が一時期欲しがってました。
ロコロコっていうゲームをデモ機でやったことが
あって、面白そうだったよん。
個人的には「いただきストリート」とか好きです♪
あ、でもジャンルが色々あるからお好みものを
じっくり選んでね~~^^
私も欲しくなってきたわ~♪
返信する
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2007-02-24 16:21:57
 ゆうしゅまむさん

順調にお届けものが届いていて、とっても嬉しい(^O^)/
そしたら、また頑張ろう♪って気合が入っちゃってます♪

あっ!ドラえもんのチケットプレゼントも、スーパーとの共同企画でやっていました。
ゆうしゅまむさん~試写会当たると良いねん(^^♪

 ゆみっぺちゃん

ピンク色に惹かれて、応募しちゃった(^O^)/
自分でも、届いたときには、ビックリしちゃった♪

でも、何があるのかが全然分からず。。。

ボコちゃんが、ブログの記事にしてくれたので、
ソフトを選んで遊ぼう♪って思ってまぁ~す♪

お届けもの順調で嬉しい(^^♪
返信する

コメントを投稿