rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

「舞肌~1~」

2012-12-28 | Present
透明肌へ導く粒タイプのコラーゲンサプリ「舞肌」
コラーゲン由来機能性ペプチド配合!


今回・・・1か月間モニターをさせて頂くことになり、12月13日から始めたので、
15日分1袋飲み終わったので、感想などを載せちゃいたいと思います!

注目の2大美肌成分 + ビタミン類 をたっぷり配合!

うふふっ♪これを聞いただけでも興味津々

 コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」:1500mg

豚由来のコラーゲンで、体に機能する2つのペプチドを高濃度でバランスよく配合。
肌にハリと潤いをもたらすだけでなく、シワや隠れシミの改善なども確認!

 ブドウ種子に含まれるポリフェノール「プロアントシアニジン」:100mg

様々な食品に含まれるポリフェノールの中でも特に強い抗酸化作用あり。
メラニン色素の沈着改善、シミや肝斑の改善が確認!

 ビタミンB2:16mg

脂質をエネルギーに変え、肌あれを防ぐ。

 ビタミンB6:30mg

たんぱく質をエネルギーに変え、細胞を作る働きを助ける。

 ビタミンC:250mg

コラーゲンの吸収と生成を助ける。

 ビタミンE:16mg

血行をよくして新陳代謝を促す。






飲み方は・・・1日12粒を目安に、水またはぬるま湯などで噛まずに飲みます。





初日は、12粒?!って結構多いなぁってビックリしちゃった。
チャック付のアルミパウチなんだけど、開けるとほのかなブルーベリーの香り

飲む量は、段々と慣れてくるし、ブルーベリーのお味なので、
飲みにくいって感じにはならずに、15日飲むことが出来ました。

お肌の感じって、どのくらいから飲んでいるから、
良い感じとか感じちゃうのかなぁ?!って、ドキドキしながらの毎日でした

1袋飲み終わった今の感じでは、お肌のはりがやや出てきたかなぁって思うのと、
くすみがやや取れてきている気がします。(ぽっぽの感覚です

あと・・・担当者の方が教えて下さったんだけど、
コラーゲンは夜寝ている間にたくさん作られるので、
寝る前にお飲みいただくのがオススメで、毎日寝る前に12粒を一気飲みされているそうです。


教えて頂いてから、ぽっぽもその飲み方を続けています

残りの15日分を飲んで、また感想を書いちゃいたいと思います


 商品情報

    透明肌へ導く粒タイプのコラーゲンサプリ「舞肌」1ヶ月分お試し♪コラーゲン由来機能性ペプチド配合!

【LIKE!イベント参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿