☆rinoko日記☆

気ままな日記なんです。                                     

幹事でございます。

2007-03-16 15:11:14 | テヒョン君
今年も我が社の「春のボウリング大会」の日程が決まりました

っていっても、私がまたまたまた幹事ですわぁ。

幹事に決まった瞬間、即ボウリング場と食事のお店を決定

(嫌な事は、先にやってしまいたいので・・・)

お店は、前回周りのお客さんがうるさかったので(合コンしてた)おじさま方が個室が良いといいはってん。

今回は、見事に個室をゲット

これで、文句は言わせんぞよぉ。

後は、人数を決めてメンバー表を書かなぁ。

こういう時に、幹事の特権があるんっすよ

レーン決めとか誰と一緒になるかを決めれるのさっ。

盛り上がれる人と一緒になったら楽しいしね

でも、私の場合はいっつもボウリングが下手すぎて一緒になった人に指導してもらう事が多いのです

「おぉ~真直ぐいってる・・・・・・・・あっ曲がった」みたいな。

今回は、Wiiがあるからちょっとはましかもしれん。

相変わらず、ゲームでも曲がっておりますが。

頑張って商品券をゲット出来るように頑張るでぇ

(ブービー賞狙いで・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング♪ (あお)
2007-03-18 00:03:45
なんて何年もやってないよ~!
ボウリング大会なんてたのしそ~
でもおじさまも居るんじゃ友達同志でやるのとはまた違うよね

たぶん、今ボーリングなんてやったら絶対筋肉痛になるっ!!
今日だってなぞの筋肉痛だし
りのこちゃん、頑張ってね~
Unknown (まりっぺ)
2007-03-20 23:35:57
私は幹事を任されるとドキドキしてしまいます…(悪い意味で)

できれば避けたいけどたま~にまわってくる幹事…。。

私にはまとめ役は向いていなそうです(笑)



ボーリングは楽しいですよね♪ほんとにたま~にしか行かないけど下手ながらに時々ストライクが出たりするとスカッとします。
あおさんへ (りのこ)
2007-03-23 13:42:40
私も年に1回(この大会)だけです。
(だから上達しないのですっ
友達同士とは、ちょっと違いますね。
ボウリング教室状態になってしまいます
下手くそな生徒やから、呆れられてます。

なぞの筋肉痛?????
大丈夫っすか???
なぞの筋肉痛に笑ってしまいました
まりっぺさんへ (りのこ)
2007-03-23 13:45:47
私もまとめ役は、向いてないですよぉ。
まとめるのは、いつも誰かがしてくれるので任せております
予約とか済ませたら、知らん振りです。

そうそう、ストライクとか出たら嬉しいですよね??
私も奇跡的に、出る時があって「ヤッター」って大きな声だしちゃいます
周りがビックリするくらいに…。