GNO3リン・シュウウ大佐の宇宙世紀INグリプス戦役

ハッテサーバーでのGNO3参戦日記です。

最終順位

2010-03-29 20:44:16 | Weblog
先週の最終順位は二位でした。
最後つめて残り500まできたんですけどねぇ・・・。
まぁオトラさんのことだから最前線で遊んでVP下げた可能性もあるし、一概に詰め寄れたとは解釈できないんですが^^;

さて、新型機が発売されました。
GPFb、GP、ジムキャ2、ジムカス
とくにGPとGPFbは高壁機体としては超優秀です。一家に一台ですね!

問題はジムカスとジムキャ2ですが、ジムカスは使うかどうか悩ましい機体です。
搭載も若干高いのと、所詮パイロットが部下パイなので、フルボッコされますからね。
余力があればジムカスでいいと思いますが、搭載を後衛に使えるならそっちのほうがいいでしょう。
ジムキャ2も似たような理由があり、PWジムを乗せるスペックがない場合、ジムキャ2という流れのほうがいいと思います。
命中率はジムキャ2が上ですが、攻撃力、移動力ともにPWジムのほうが上です。
後衛にとって移動力が4あるというのは意外と大きなアドバンテージを持ちます。

PWジムを後衛の場合は改造パーツを好きなのつけれますが、ジムキャ2だとハロしかないですからね・・・。

今週の作戦開始まで残り時間3時間を切りました。

オトラさんに連続一位なんであげないんだから><}