GNO3リン・シュウウ大佐の宇宙世紀INグリプス戦役

ハッテサーバーでのGNO3参戦日記です。

何年ぶりだw

2010-03-24 00:46:33 | Weblog
自分でブログつくってたことを忘れ、ネットサーフィンしてるときに忘れ去れていた自分のブログみつけました!

なんでみつけたか?それはGNO3をプレイしたからです!


そんなわけで今後はGNO3の日記になりますw

現在はハッテ連邦でプレイしてます。
順位は3位→6位→1位で大尉。
現在四週目、二位につけて一位にプレッシャーかけてます!


編成はFA、PWジム、陸ガン☆、SCです。
FAつかってる理由は単純に、新型使いたいから!だけです。

オトラさんというライバルプレイヤーがいるんですが、今週も競ってます。

GNO2やっていたときのチームメンバーにも4年ぶりに再会し、順風満帆な出だし!

こそこそ編成やデータの公開をしていこうと思いますのでみかけたらなまあたたく見守ってくださいませ。

であであ~。