GNO3リン・シュウウ大佐の宇宙世紀INグリプス戦役

ハッテサーバーでのGNO3参戦日記です。

作戦開始

2006-03-24 02:34:37 | Weblog
すでに作戦開始してから一日経過しています。現在の順位は五位。順調です~>w<b

宇宙で高速回しをしているので、地上におりたさいのガンダム編成では他のメンバーよりポイントを稼げてるはず。巻き返しを図りたいとこです。
現在一位はノーリッヒさん。コウ・ウラキを操り、堂々の一位独走です。どこまで追いすがれるだろうか。。。

TVPのほうは現在二位。一位はもちろん円卓さんです。。。
今回はオヤビンがやる気をだしているのでなんとか一位をとりたいのですが、どうなんだろう。。。
なにはともかくガンダム発売後が今回の勝負どころ。明日は気合いれて勝負にいどみます!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (シドニー)
2006-04-02 17:02:02
やりました!!

リンさんのブログを発見しましたョw

今回はチム全員苦戦㊥ですが・・・こんなとこで凹んでる場合じゃないですね!!

頑張っていこ~
返信する
リンたん・・・ (るどるふ)
2006-04-08 13:39:55
作戦おつかれさまでした~^^

それにしてもブログ更新されてませんYO!!

おやびんを見習って定期更新を・・・っておいらもですねorz
返信する