GNO3リン・シュウウ大佐の宇宙世紀INグリプス戦役

ハッテサーバーでのGNO3参戦日記です。

むー

2006-06-17 05:37:16 | Weblog
作戦開始してから24時間経過
順位は29位です。

どうやら☆☆の影響で、地上でのVPのほうが振るうことが判明。
これがVP革命ってやつですね。

自分も地上におりて編成を調整。
ここからまくって表彰台にのぼれればと・・コソーリおもってます。

TVP三週連続一位がかかる今週ですが、現在二位。PVPチームにおされ気味です。
作戦ははじまったばかりなのでまだまだ様子見ですが、がんばりたいと思います。

そしてサッカー!
実は応援してる国がアルゼンチン スペイン オランダの三国で、非国民だったりしますwww

今日はアルゼンチンが6-0で快勝。とくに二点目の点数の取り方はアイコンタクがあったのか!?っておもえるぐらいすばらしいものでした。オランダも順調に2-1で勝利し、応援してる三国中二国が決勝トーナメント進出しました。さすがに同じグループに入ったときはハラハラしましたよ・・・。

あとはスペインだけです。がんばれスペイン!!

日本もがんがれ!