今日のひだまり

やんちゃ娘のきららときらら大好きシュールなジャスパー。新しい仲間ひなたを迎えて、のんびりゆったりお届けします。 

台風18号( +_+)

2009年10月08日 18時44分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜遅くから今朝まで降り続いた雨f^_^;

風の影響はさほどでもありませんでしたが、大量の雨で馬場はプールと化し。。。(>_<)

馬房は床下浸水(:_;)(:_;)きゃぁ~~!!

(でも、とりあえずきららと凜は無事で一安心デシタ(^O)=3)

今朝はスタッフもずぶ濡れの大騒動になってしまったのでした。。。

県内にも様々な傷痕を残して通り過ぎていったこの台風。

今はまだ東北北部を縦断中。被害が少ないことを祈るばかりです\(^^:;)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。